1255274529 この画像と全く同じボタンを手に入れる方法(お店)を教えてください。


100ポイント贈呈します。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/12 00:22:12
  • 終了:2009/10/12 10:33:46

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/10/12 08:03:25

ポイント100pt

http://www.syugeiyasan.co.jp/SHOP/metalbot01.html

こちらが同一と思われます。


カラーが数種類ありますのでショップに確認してみてください。

「■お問い合せ先

お問い合せは、メール・電話・FAXにて承っております。

MAIL:info@syugeiyasan.co.jp

TEL:073-423-4141

FAX:073-432-6277

営業時間:10:00~19:00(第3日曜定休)」

id:rimk

すごいですね。完璧です。200ポイントということで

2009/10/12 10:33:22

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/10/12 08:03:25ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.syugeiyasan.co.jp/SHOP/metalbot01.html

こちらが同一と思われます。


カラーが数種類ありますのでショップに確認してみてください。

「■お問い合せ先

お問い合せは、メール・電話・FAXにて承っております。

MAIL:info@syugeiyasan.co.jp

TEL:073-423-4141

FAX:073-432-6277

営業時間:10:00~19:00(第3日曜定休)」

id:rimk

すごいですね。完璧です。200ポイントということで

2009/10/12 10:33:22
id:tousou11 No.2

作者回答回数6ベストアンサー獲得回数02009/10/12 09:33:57

しまむらにあります。

  • id:MEI-ZA-YU
    私も初め、ボタン専門店のサイトで検索していていました。
    そこで「メタル」というキーワードが引っ掛かったのですが、
    それで似たモノは見つかってもズバリのモノはないだろう と思い込んで、
    探すのあきらめてしまいました。
  • id:rimk
    まさか見つかるとは思わなかったです・・。本当にすごい。
  • id:MEI-ZA-YU
    だだ今となっては「メタルボタン」でGoogle 画像検索すれば
    1ページ目に出てくるんですよね。もう少し軽く考えたほうがよかった・・・
  • id:rimk
    ああ、本当だ・・・。
    画像検索という考えがなかったです。そしてメタルボタンというキーワードも。

    とにかく、見つかって良かったです。
  • id:miharaseihyou
    そうか。
    「画像検索」のテクニック、色々と使えそうですね。
    ボタンだけでなく、例えば服のジャンルでの画像検索なんか使い易そう。
    ただ、メインは複雑なサイズがある商品になりそう。
    映像だけで判断できる例ってどっちかと言うと少数派だから。
  • id:rimk
    実はサイズが合わなかったので、再度質問をさせていただきます・・。
  • id:MEI-ZA-YU
    再度質問キャンセルになりましたね。
    その後 10mmサイズ 見つかりましたか?

    このボタンこんなところにも使われてますね ↓
    http://www21.big.or.jp/~yokohama/littleluck/i/gallery_i.php?kbn=n&code=n-0019
    (http://www21.big.or.jp/~yokohama/littleluck/)
  • id:rimk
    う~ん、10mmは駄目そうですねーー・・・。

    いつもながらありがとうございます。