JavaScriptでGoogle Clendarの今日と明日の予定を取ってくれる?

下記ページを見ると、JavaScriptのみでGoogle Clendarの予定のリストを取ってこれているのですが(自分でもコピペして取れることを確認しました)、今日のみや、今日と明日、というように指定した日にちの予定だけを取ってくる(表示する)、ということは可能でしょうか?
また、可能である場合、どのように書けば可能でしょうか?

よろしくお願いします。

http://gdata-javascript-client.googlecode.com/svn/trunk/samples/calendar/simple_sample/simple_sample.html

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/10/12 03:56:55
  • 終了:2009/10/19 04:00:03

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932009/10/13 05:35:35

ポイント60pt

google.gdata.calendar.CalendarEventQueryのsetMaximumStartTimeメソッドとsetMinimumStartTimeメソッドで日時の指定ができます。

Google Calendar Demo

IT 勉強会カレンダーを使ってサンプルをつくってみました。ページを開くと「Developer key~」が出ますがAPIキーを入れてやれば黙るので今回はそのままokを押してください。

説明

ページを開くと「今日だけ」の予定が表示されるようにしてあります。

loadCalendar関数のquery.setMinimumStartTime(startDateTime)とquery.setMaximumStartTime(endDateTime)がミソです。

これらのメソッドの説明は下にリンクを張っておいたのでそちらを参照してください。

それだけではつまらないので、プルダウン形式で切り替えるものと、入力した日時を表示するものを置いてみました。

参考

id:koime_ryokutya

ありがとうございます。

ソースはあとで読みたいと思います。取り急ぎ、お礼のコメントです。

2009/10/13 14:39:21

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません