AKB48の板野友美さんの写真、動画、面白い情報等、色々とお寄せください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/12 22:44:36
  • 終了:2009/10/15 16:12:30

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/10/12 23:17:10

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。

●板野友美の画像 - 原寸画像検索

http://gensun-images.com/n/%e6%9d%bf%e9%87%8e%e5%8f%8b%e7%be%8e

●AKB48 109(マルキュー) ともちん(板野友美動画)

http://www.youtube.com/watch?v=b09dibvbhuM&feature=related

●板野友美 - プロフィール - Yahoo!人物名鑑

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606

●【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」

http://ameblo.jp/xanadu11/

id:a0101

ありがとうございます。

2009/10/12 23:31:35

その他の回答(7件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/12 23:05:28

id:a0101

ありがとうございます。

2009/10/12 23:10:34
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/10/12 23:17:10ここでベストアンサー

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。

●板野友美の画像 - 原寸画像検索

http://gensun-images.com/n/%e6%9d%bf%e9%87%8e%e5%8f%8b%e7%be%8e

●AKB48 109(マルキュー) ともちん(板野友美動画)

http://www.youtube.com/watch?v=b09dibvbhuM&feature=related

●板野友美 - プロフィール - Yahoo!人物名鑑

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606

●【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」

http://ameblo.jp/xanadu11/

id:a0101

ありがとうございます。

2009/10/12 23:31:35
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/12 23:21:36

ポイント10pt

10月18日(日)

キラキラテレビ朝日系列キラキラ

「仮面ライダーW」

(8:00~8:30OA)

http://ameblo.jp/xanadu11/

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/12 23:39:51

ポイント10pt

板野友美インタビュー

http://ascii.jp/elem/000/000/407/407693/

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/12 23:44:44

ポイント16pt

「私はAKB48に必要?」AKB48・板野友美がブログで深刻な悩みを告白

http://www.cyzo.com/2009/08/post_2535.html

板野友美ver...

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1749959

TGC '09 A/W , Isetan Girl stage 板野友美、西山茉希、藤井リナ

http://www.youtube.com/watch?v=9k-m-2t486c

コメントはまだありません