SealのKiss From A Roseをこの動画のように弾いてみたいのですが、TAB譜って発売されてるのでしょうか?


もしギターソロの楽譜がありましたらおしえてください。

http://www.youtube.com/watch?v=cYs88LLX0vs

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/13 20:13:14
  • 終了:2009/10/20 20:15:03

ベストアンサー

id:ltd_piko No.1

ltd_piko回答回数34ベストアンサー獲得回数12009/10/14 01:49:55

ポイント35pt

SealのKiss From A Roseの楽譜や

TAB譜が発売されているのかは分かりませんが

一応ここにソロが載っているようです。

http://www.ultimate-guitar.com/tabs/s/seal/kiss_from_a_rose_tab....

思っているような回答じゃなかったらごめんなさい。

その他の回答(1件)

id:ltd_piko No.1

ltd_piko回答回数34ベストアンサー獲得回数12009/10/14 01:49:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

SealのKiss From A Roseの楽譜や

TAB譜が発売されているのかは分かりませんが

一応ここにソロが載っているようです。

http://www.ultimate-guitar.com/tabs/s/seal/kiss_from_a_rose_tab....

思っているような回答じゃなかったらごめんなさい。

id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762009/10/14 13:14:18

ポイント35pt

リンクされたビデオの説明に、"Sungha plays 'Kiss from a Rose' arranged by Ulli Boegershausen."とあり、Ulli Boegershausenはオンラインギター教室をしていて、楽譜とタブ譜をつけてレッスンしてくれるので、彼のレッスンを受けてみたらもらえるのではないでしょうか。

Ulli Boegershausenのギター教室とコンタクトはこちら:

http://www.boegershausen.com/guitar_secrets.php


アレンジされる前の違うバージョン(radio version)のコード進行はここにあります。:

http://www.fretplay.com/tabs/s/seal/kiss_from_a_rose-tab.shtml

コメントはまだありません