都内山手線圏内で金曜日の22時〜24時過ぎまでテレビを10人ぐらいで見れるお店を探しています。

BSデジタル放送が入ることが必須です。
出来れば飲み食い可(居酒屋などであれば専用個室、もしくは貸し切り)で、TVのサイズは32インチワイド以上、もしあればプロジェクター等で大画面に映し出せる場所だと、より良いです。
一人当たりの予算5,000円以下でいけるところを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/14 01:13:00
  • 終了:2009/10/21 01:15:02

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/14 06:38:32

ポイント23pt

遊べるPartyスペース ビリボーダイニング新宿店

店内は各種個室もあります。大人気のプラズマTVカラオケ個室

http://www.hotpepper.jp/strJ000725298/

いかがでしょう。

id:wackey

ここの10人用の部屋、いいですね。

ちょうど希望通りです。

ありがとうございます!

2009/10/14 10:43:03

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/14 06:32:30

ポイント23pt

完全個室パーティーダイニング

コシツダイニング イホウジン

個室ダイニング 異邦人

JR山手線 新宿駅 5分


http://bnavi.c-pon.com/user/shop/show/933


個室には液晶TV&カラオケ完備

宴会やパーティーのお供に!わいわい盛り上がりたい方にオススメ。


http://r.gnavi.co.jp/a073500/

個室にはあらゆるパーティに対応できる様にテレビ・カラオケを各部屋に用意。

id:wackey

50人以上のパーティー用の部屋、いい感じですね!

ただ人数がそこまで大規模じゃないのが残念です。

個室だとちょっとTVが小さいかな、という感じです。

ありがとうございました!

2009/10/14 10:41:15
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/14 06:38:32ここでベストアンサー

ポイント23pt

遊べるPartyスペース ビリボーダイニング新宿店

店内は各種個室もあります。大人気のプラズマTVカラオケ個室

http://www.hotpepper.jp/strJ000725298/

いかがでしょう。

id:wackey

ここの10人用の部屋、いいですね。

ちょうど希望通りです。

ありがとうございます!

2009/10/14 10:43:03
id:funkorogashi No.3

funkorogashi回答回数85ベストアンサー獲得回数12009/10/14 07:04:01

ポイント22pt

串特急 西新10区

http://www.hotpepper.jp/strJ000002011/

店内には大画面のTVがいくつも設置されているので、ちょっと変わった雰囲気とTVでテンションは更にUP!!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027149/

id:wackey

確かにTVはありますが、まわりがにぎやかでTVの音が聞こえなかったら残念だなぁ、という印象を持ちました。

それより飲み放題付きの値段が安いので、良い店情報を知った気がします。

ありがとうございました。

2009/10/14 10:48:03
id:lepremierpas No.4

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/14 13:41:21

ポイント22pt

tom boy cafe 池袋2号店

http://www.hotpepper.jp/strJ000723404/

個室・貸切もあり、プロジェクターも貸出あります。

営業時間 11:30~翌1:00(L.O.翌0:30)

平均予算 昼735円~/夜1500~2500円

id:wackey

なかなか面白いインテリア、デザインのお店ですね。

参考にさせていただきます。

2009/10/14 14:22:56

コメントはまだありません