地方で1000円払えば、1日だけ店主になって

自由に料理などのお店を持つことができる貸店舗を見つけました。
このようなシステムのお店は都内にはないのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/21 01:25:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:tibitora No.1

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント35pt

こちらはいかがでしょうか。

参考になりますとうれしいです。

http://www.sasahata.com/a018/

私どもの日貸し店舗は、照明や什器備品が完備されていて、商品さえ持ち込めば直ぐに商売が始められます。

保証金や権利金は一切かからず、光熱費などを含む家賃(使用料)の支払は1日単位です。

まとまった資金がない人でも簡単に商売が始められ、仮に失敗してもリスクが最小限に押えられるというシステムなのです。

近頃は、小売りに乗り出す問屋さんもいらっしゃいます。

業種的には、火を使わないものなら、衣料、雑貨などなんでも結構です。

我が社は、幡ヶ谷の他、笹塚の十号通り商店街にもあり、都内に9店舗、神奈川にも5店舗ございます。

場所を見て気に入った方は、ぜひお下さい。お待ちしております。

http://www7.ocn.ne.jp/~coa/

id:ken3memo No.2

回答回数317ベストアンサー獲得回数115

ポイント35pt

セブンデイズ

http://www.7days.co.jp/fudousan/index.html

ページをチラっとしか見ていませんが、店舗・機器の破損、持ち出し?を恐れているのか、保証金、印鑑証明、連帯保証人、、と、なんか敷居が高くて、軽く借りられるイメージは無いですが。。。

日貸し" 店舗 でよく検索に引っかかるのが、

軒先.com

http://www.nokisaki.com/

東京都23区 http://www.nokisaki.com/r/space_a_list/14/

神奈川 http://www.nokisaki.com/r/space_a_list/16/

おっ、安いかな、、と思ったら、単に広場・場所だけだったり、

厨房ごと貸してもらえるイメージじゃ無かったです。

テレビのWBSで前に見た記憶があったので、特集を探してみましたが見つけられませんでした。

安くて借りやすい店舗が見つかるとイイですね。。と思いつつ、失礼します。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません