バーンズ&ノーブル のebookを日本からダウンロードする方法を教えてください。アプリではなく本の方です。通常ではUSのクレジットカードでないとだめみたいです。amazonのkindleも同様ですがこっちはギフトの裏技が使えるみたいですが、バーンズはなにか方法ありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/14 10:25:23
  • 終了:2009/10/21 10:30:03

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762009/10/14 12:15:32

ポイント35pt

アメリカのプリペイド式のクレジットカードだと買えそうですよ。ギフト扱いで買えます。

↓例えばこんなの。Prepaid credit cardでグーグルすると、他にもあります。

http://usa.visa.com/personal/cards/prepaid/visa_gift_card.html

http://usa.visa.com/personal/cards/prepaid/gift-card-online.jsp

これなら、滞在先の友人宅やホテルのアドレスでも、

アメリカの海外転送のアドレスでも、カードアドレスや

ZIP code(郵便番号)をマッチさせることができます。

その他の回答(1件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762009/10/14 12:15:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

アメリカのプリペイド式のクレジットカードだと買えそうですよ。ギフト扱いで買えます。

↓例えばこんなの。Prepaid credit cardでグーグルすると、他にもあります。

http://usa.visa.com/personal/cards/prepaid/visa_gift_card.html

http://usa.visa.com/personal/cards/prepaid/gift-card-online.jsp

これなら、滞在先の友人宅やホテルのアドレスでも、

アメリカの海外転送のアドレスでも、カードアドレスや

ZIP code(郵便番号)をマッチさせることができます。

id:CaptainTrips No.2

CaptainTrips回答回数37ベストアンサー獲得回数72009/10/14 12:44:23

ポイント35pt

バーンズ&ノーブルの方法は分かりませんが、Amazon Kindle は先日の海外発送開始後から(?)、日本のクレジットカードでも e-book を普通に購入できるようになったようです。読むには kindle 本体か、Kindle for iPhone などが必要でしょうが。

http://kengo.preston-net.com/archives/004300.shtml

Kindle が手に入ってもデータとなる本とかのデータを買えないと意味がないんだよねと試してみたところ、 日本のクレジットカードで本が購入でき、Kindle for iPhone で読むことができました。

http://lifehacking.jp/2009/10/kindle-goes-international/

これまでアメリカに住所の存在する口座と結びついたクレジットカードがなければコンテンツを購入できなかった Kindle ストアが日本からでも利用できるようになるということです。米 Amazon にアクセスしてみたら、コンテンツをダウンロードできるようになっていましたのでさっそく話題の新刊を買ってみました。

Kindle の質問はしてないんだけど、という場合はポイントは要りません。

コメントはまだありません