アフィリエイトの広告主として5万円くらいの商品を販売する予定です。

(5万円の価値はある商品です)
たとえば、アフィリエイターがPPC広告で宣伝してもらうのにはどれくらいの報酬率や条件が必要になりますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/14 11:47:26
  • 終了:2009/10/17 09:55:14

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/10/14 14:09:45

ポイント35pt

参考までにアフィリエイトネットワークで同様の事例を参考にされたらいかがでしょうか?

http://www.a8.net/

id:manekinekoo

ありがとうございます。

2009/10/15 08:40:21

その他の回答(1件)

id:apple_pie No.1

apple_pie回答回数196ベストアンサー獲得回数52009/10/14 12:06:23

ポイント35pt

まず、「情報」なのか「物」なのか

「原価はいくらか」にもよるでしょう。

アフィリエイターにとっては報酬率が多いに

越した事はないでしょうが、一般的には

「情報なら30~50%」「物なら20~30%」

という所ではないでしょうか?

10%ではPPC広告を出しても

利益を出すのは難しいでしょう。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

情報系の商品になります。

商品はありますので、PDFのように原価がかからない物ではありません。

2009/10/14 12:17:15
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/10/14 14:09:45ここでベストアンサー

ポイント35pt

参考までにアフィリエイトネットワークで同様の事例を参考にされたらいかがでしょうか?

http://www.a8.net/

id:manekinekoo

ありがとうございます。

2009/10/15 08:40:21

コメントはまだありません