VISTAどうしで家のパソコン2台をネットワークでつないでいます、XPのときはあいてのファイルを削除できたのですが今はコピーしかできません

どうしたらできますか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/15 08:56:38
  • 終了:2009/10/15 23:14:45

ベストアンサー

id:sato_2008 No.2

sato_2008回答回数50ベストアンサー獲得回数32009/10/15 20:51:46

ポイント35pt

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0802/05/news085.html

閲覧者 :共有ファイルの表示が可能。追加、変更、削除はできない

投稿者 :共有ファイルの表示、追加が可能。自分が投稿したファイルのみ変更または削除できる

共同所有者 :共有ファイルの表示、追加、変更、削除が可能

権限の問題だと思います。

その他の回答(1件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/10/15 09:00:14

ポイント35pt

アクセス権の権限がないのかもしれませんね。

vistaはとにかく権限の設定がややこしいですので、

一度下記をお試しください。

http://kininarukedo.blog84.fc2.com/blog-entry-133.html

id:sato_2008 No.2

sato_2008回答回数50ベストアンサー獲得回数32009/10/15 20:51:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0802/05/news085.html

閲覧者 :共有ファイルの表示が可能。追加、変更、削除はできない

投稿者 :共有ファイルの表示、追加が可能。自分が投稿したファイルのみ変更または削除できる

共同所有者 :共有ファイルの表示、追加、変更、削除が可能

権限の問題だと思います。

コメントはまだありません