★在宅チャットレディ(ノンアダルト)のお仕事Q&A★

私は現役チャトレなのですが、これからこのようなブログを書こうと思っています。

http://chatladylemon.seesaa.net/

チャットレディをしてみたいけど少し不安があったり、チャトレの現状はどうなの?とか、実際の現役チャトレに聞いてみたいことって色々あると思います。
そんな思いをお持ちの方に少しでも伝わればと思い、現役チャトレとしての日記を書くことで色々伝えていければいいなと思ってます。

そこで皆さん、現役チャットレディに聞いてみたいことってどんなことですか?
現役チャットレディに書いてほしい日記の内容ってどんなことがあるでしょうか?

女性からの回答は勿論のこと、男性からのご回答も大歓迎です!
興味あることあれば気軽に回答して頂ければ嬉しいです♪

回答の際は、男性か女性かも添えてください。

※あくまでもノンアダルトチャットレディであることを前提でお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/10/15 23:44:14
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
普通の話じゃないですか pascal72009/10/15 23:15:03ポイント2pt

男です。

必要なことは、普通のことでしょう。

いくつとか、普段何してるの、どこにつとめてるの、どんな学校に行ってるの。

休みは何してるのとか。趣味は何とか

重要なことは夢を売る商売なので、真実をいう必要はないこと

客が真実だと錯覚するような話術を身につけることでしょう。

頭の中に仮想人格を作り。

うまく相手をだますことが大切でしょう。

.

テレクラのさくらをやってたという人が

頭にきて絶対にウソだとわかるような話をしたけど

信じてたみたいと言ってました。

気楽にやれば良いんじゃないですか。

pascal7さんは質問の意図を勘違いされているようです。 miku772009/10/15 23:27:31

私は既に3年チャットレディをやっている現役チャトレです。

なので、私自身がチャトレをやっていく中でのノウハウを知りたいわけではありません。

ですのでpascal7さんは今回の質問の意図を勘違いしておられるようです。

相手とどう会話したら良いのかとかそういうことは質問しておりません。

これからチャトレを始めたいと思っている女性が知りたいと思っていることを、日記にて書いていけたらと思って、どんな内容を皆は知りたいのかな?と提案があればと思い質問致しました。

以後ご回答いただける方はそのあたりをお間違い無いようお願いいたします。

質問が解りづらくすみません。

どうぞよろしくお願いします。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません