ブログの設定について質問させていただきます。


このサイト
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
のように記事を途中で省略して
「以下、2ちゃんねるの反応 ▼ 」

のようにしたり、

同様に、このサイト
http://news4vip.livedoor.biz/
の「続きを読む」にしたりするのはどういう設定をしたら良いのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/10/16 02:01:57
  • 終了:2009/10/16 19:23:23

ベストアンサー

id:cyuna No.1

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/10/16 02:20:41

ポイント100pt

livedoorブログの場合、

管理メニュー」から「記事を書く」に入って、

「記事を書く」タブが最初にあいているはずなので、そこに前半の記事を書きます。

次に、「続きを書く」タブをクリックして、その画面に残りの記事を書きます。

で、「投稿する」でできます。

id:kamesann

完璧です!!できました!!

ありがとうございます!!!

こういう仕様なの知りませんでした。。。

2009/10/16 19:08:17

その他の回答(2件)

id:cyuna No.1

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/10/16 02:20:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

livedoorブログの場合、

管理メニュー」から「記事を書く」に入って、

「記事を書く」タブが最初にあいているはずなので、そこに前半の記事を書きます。

次に、「続きを書く」タブをクリックして、その画面に残りの記事を書きます。

で、「投稿する」でできます。

id:kamesann

完璧です!!できました!!

ありがとうございます!!!

こういう仕様なの知りませんでした。。。

2009/10/16 19:08:17
id:niwa-mikiho No.2

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382009/10/16 03:02:33

あなたがドコのblogを使用してるか書かなきゃ、答えようがないでしょう?



車のタイヤを交換したいのですが、何インチがオススメですか?

と聞いてるのと同じです。

id:kamesann

わかり辛くてすみませんでした!

1、3番目の方に解決していただきましたので終了させていただきます。

2009/10/16 19:21:45
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/16 13:51:21

id:kamesann

複数のブログ設定へのポインタありがとうございます。

今後複数ブログを利用させていただこうと思っておりますのでこちらの情報つかわせていただきます!!!

2009/10/16 19:21:31

コメントはまだありません