〔アニメ配信〕 


粗くない画質でアニメを見られるサイトを教えて下さい。
画質の程度は、

最低限 http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v1144492gNnP73Ky# この程度
できれば http://zoome.jp/pontaroptr/diary/1 ぐらい

の画質で見たいです。
DMMバンダイチャンネル動画を見たら低画質なので驚いちゃいました。

クレジットカードは使わずに視聴可能なサービスを紹介して下さい。
どうぞ宜しく。
作品は『幕末機関説 いろはにほへと』『DARKER THAN BLACK -黒の契約者』が見られると嬉しいです。
ですが、見られなくても1ポイント以上は支払います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/23 05:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:snow_leopard No.1

回答回数294ベストアンサー獲得回数22

ポイント60pt

megavideoがわりと画質がいいと思います。

http://nohihru-anime.seesaa.net/article/126452723.html

id:DK4R

有料のところの法が良かったです。

クリエイターにお金が入るので。

2009/10/18 10:39:21
  • id:asagami
    有料はどこも画質が酷いですね。
    アメリカでは、正式な契約で字幕まで付けて、1時間以内の配信で成功している会社まであるそうです。
    http://ascii.jp/elem/000/000/468/468874/index-2.html

    制作している国であるにもかかわらず、日本では放送権などの既得権益などの問題でこれが出来ません。
    わざと劣化した画質にし、かなりの遅配になります。
    それに、現状では料金を支払ってもクリエイターなどへ利益が行く前に、放送局などにがっぽり持って行かれます。

    もう技術的には、テレビで放送する必然性は無い時代なのですが、マスコミも自分たちの利益なので必死に守ります。
    少し前、ネット会社が幾つか挑戦しましたが、悪役扱いされてつぶされましたね。

    おなじファンでも、地方に住んでいるだけで、犯罪者扱いです。
    国民は等しく文化を享受できるんじゃなかったんですかね?
    `,、('∀`) '`,、

    こんな状況で、著作権を振りかざしても、その法律に正義を感じる事は出来ませんね。

    政権は変わりましたが、ここにメスは入らないんでしょうか。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません