これから、酒に関する本を出版します。感想などの投稿サイトや投稿できる連絡先、雑誌など知っていたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/16 16:32:53
  • 終了:2009/10/23 16:35:02

ベストアンサー

id:rafting No.4

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/10/17 10:01:31

ポイント22pt

日本酒ファンに直接PRしてみたらいかがでしょうか?

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/donnokai/book/index.html

http://sake.kokaratu.com/sake-book/

http://harukasumi.com/cook/cook.htm

id:asako18

お~、ありがとうございます。

日本酒ファンですね。。

お願いしてみます。紹介していただけるといいですねぇ。。

ありがとうございました。

2009/10/19 10:38:33

その他の回答(3件)

id:tetsu_sub No.1

tetsu_sub回答回数19ベストアンサー獲得回数32009/10/16 16:44:29

ポイント23pt

http://www.saketsuma.com/

不定期刊行の雑誌(?)として有名ですが、ここじゃダメでしょうか?

id:asako18

あ、いいですね~。 こんな酒に関するサイトがあるのですね。

ありがとうございます。

2009/10/16 16:51:52
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4358ベストアンサー獲得回数3982009/10/16 17:46:47

ポイント23pt

 こちらはいかがでしょうか。

●酒ログ-お酒の商品情報検索、価格比較サイト お酒の情報や口コミ、価格など

>お酒の口コミ・レビュー

http://www.sakelog.jp/reviews/new

●酒・ドリンクを探して比べてお得に買う!価格比較サイトconeco.net (コネコネット)

>酒・ドリンク 評価・レビュー一覧

http://www.coneco.net/ReviewList/tab/50/

id:asako18

ありがとうございます。

すみません。質問の仕方が悪かったですね。

本の紹介ができるサイトを探しています。

2009/10/16 17:52:27
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/16 20:52:45

ポイント22pt

http://www.food.ne.jp/

【フードプランナー】日本最大級の料理本検索/紹介サイト

日本酒/焼酎というカテゴリがありましたのでこのサイトは如何でしょう

紹介をお願いしてみては良いと思いますよ(^_^)

id:asako18

回答遅くなって、すみません。

ありがとうございます。はい、紹介をお願いしてみます!

2009/10/19 10:34:36
id:rafting No.4

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/10/17 10:01:31ここでベストアンサー

ポイント22pt

日本酒ファンに直接PRしてみたらいかがでしょうか?

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/donnokai/book/index.html

http://sake.kokaratu.com/sake-book/

http://harukasumi.com/cook/cook.htm

id:asako18

お~、ありがとうございます。

日本酒ファンですね。。

お願いしてみます。紹介していただけるといいですねぇ。。

ありがとうございました。

2009/10/19 10:38:33

コメントはまだありません