青汁好きの芸能人・有名人(できれば年齢が上の人)を教えてくださいm(__)m

八名信夫さんほど上じゃなく、杉本彩さんくらいの年齢の人がいいです(^o^;)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/16 23:34:53
  • 終了:2009/10/22 15:47:16

ベストアンサー

id:theresia57 No.3

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/10/16 23:58:15

ポイント25pt

原日出子

http://www.happiness7.com/o3fam.html

愛飲者だそうです。

id:atsu11

ありがとうございます。

2009/10/17 00:15:18

その他の回答(5件)

id:gonzu No.1

gonzu回答回数140ベストアンサー獲得回数62009/10/16 23:43:11

ポイント17pt

http://ameblo.jp/s-daisuke/entry-10189495078.html

嶋大輔さんが青汁好きなようです

id:atsu11

あ、すいません。できればもう+5歳くらい上がいいです。(ってことは杉本彩さんじゃないな・・・)

ありがとうございます。

2009/10/16 23:50:40
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/16 23:57:25

id:atsu11

照英さんは、ちょっと若いですね。

ありがとうございます。

2009/10/17 00:14:21
id:theresia57 No.3

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/10/16 23:58:15ここでベストアンサー

ポイント25pt

原日出子

http://www.happiness7.com/o3fam.html

愛飲者だそうです。

id:atsu11

ありがとうございます。

2009/10/17 00:15:18
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/17 05:42:29

ポイント17pt

安井くにひこ


安井 『じゃあ、飲みますよ!飲みます!実は

    青汁大好きなんです!!(笑)いや、本当に!!』

http://monster-maezuka.cocolog-nifty.com/hanjyodaihanten/cat3818...

id:funkorogashi No.6

funkorogashi回答回数85ベストアンサー獲得回数12009/10/17 06:06:37

ポイント17pt

黒田知永子さん愛用 コラーゲン入り青汁

他に愛用されている有名人!

君島十和子さん、嶋田真理子さん、西山舞さん、小泉里子さん、藤井敦子さん、中井美穂さん、牧野和也さん、森 泉さん、菊川 怜さん

http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10014788208.html

コメントはまだありません