松尾芭蕉の土鈴が趣きあり、とても好きです。

以前、知人からいただきました。
他にもコレクションしたいのですが、どこで購入すればいいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/17 16:30:48
  • 終了:2009/10/24 16:35:03

ベストアンサー

id:funkorogashi No.1

funkorogashi回答回数85ベストアンサー獲得回数12009/10/17 18:01:09

ポイント20pt

 当店では創業当時(昭和32年)から手作りの深大寺土鈴を制作販売しております。

http://jindaijigama.com/rakuyaki/p0201.html

id:oike2006

ご回答ありがとうございます。

素朴な土鈴は可愛いですね。

万葉土鈴など素敵ですね。

飾ってみてるのが好きです。贈り物にもいいですね。

2009/10/17 18:27:33

その他の回答(4件)

id:funkorogashi No.1

funkorogashi回答回数85ベストアンサー獲得回数12009/10/17 18:01:09ここでベストアンサー

ポイント20pt

 当店では創業当時(昭和32年)から手作りの深大寺土鈴を制作販売しております。

http://jindaijigama.com/rakuyaki/p0201.html

id:oike2006

ご回答ありがとうございます。

素朴な土鈴は可愛いですね。

万葉土鈴など素敵ですね。

飾ってみてるのが好きです。贈り物にもいいですね。

2009/10/17 18:27:33
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/17 18:07:59

ポイント20pt

陶芸体験 陶磁器・土鈴製造販売

むさし野 深大寺窯

はどうでしょう。

http://shop.aokai.or.jp/jindaijigama/

id:oike2006

ご回答ありがとうございます。

紅葉の季節に旅行するといいでしょうね。

やはり土鈴の愛好家はいりのですね。

昔のなつかしい置物などを集めるのが趣味です。

2009/10/17 18:30:01
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/17 18:15:03

id:oike2006

ご回答ありがとうございます。

四季も感じらる土鈴は、いいものです。

テレビの上とか、玄関先に飾りたいです。

いいのがあったら購入します。

2009/10/17 18:33:10
id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/10/17 18:33:00

ポイント20pt

土鈴 干支寅 錦染 - 京焼・清水焼販売 松韻堂ドットコム

http://shoindo.com/?pid=13317515

http://www.netsea.jp/dap/sv/list8?keyword=%93y%97%E9



土鈴製造 鈴蔵

日本全国の土鈴がここに勢揃い!

http://www.ntv.co.jp/burari/081018/info05.html

id:oike2006

ご回答ありがとうございます。

抹茶碗も可愛いのがありますね。

昔から、そういうの飾るの好きなのです。

見てると、心が和みます。

土鈴は、またあの形が好きなのです、手びねりが。

2009/10/17 18:38:15
id:mandoto57 No.5

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/10/17 19:57:54

ポイント20pt

京小路

http://kyokomichi.jp/SHOP/list.php

はいかがでしょうか。

id:oike2006

ご回答ありがとうございます。

七福神の置物など、お正月の前にプレゼントすると喜ばれそうですね。

可愛いし、色も素敵ですね。

清水焼きは、京都にいくとありますね、これから紅葉ですので、京都もいいですね。

2009/10/17 20:33:46

コメントはまだありません