世界的に有名な人物(日本人でなくて構いません)の普段の1日の過ごし方(朝何時におきて、いつ食事をし、いつ就寝するかなど)を書いてあるページを教えてください。

日本語か英語または仏語のものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/17 18:21:28
  • 終了:2009/10/19 04:46:14

ベストアンサー

id:kemeko0809 No.3

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232009/10/18 22:59:15

ポイント48pt

イチローの一日

<日刊スポーツより引用>

10:30 起床

12:00 昼食(いつもカレー)

13:00 自宅出発

13:30 個人練習(ストレッチ・トレーニング・マッサージ)

15:30 他選手到着

16:30 全体練習

17:30 食事(いつもおにぎり)

19:00 試合開始

22:00 試合終了

23:00 帰宅

23:30 食事

01:30 就寝(9時間睡眠)

http://yongoiti.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-8ec6.html

id:usayon1029

ありがとうございます。こういうのがほしかったので、うれしいです!

2009/10/18 23:17:24

その他の回答(2件)

id:snow_leopard No.1

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/10/17 21:48:29

ポイント16pt

twitter にobamaとか坂本龍一とか書いているようです。

http://twitter.com

id:usayon1029

有名人の一日をまとめて、レポートにしないといけないので、インタビューのようなまとまったものを意図しています。

目的には少々使えないようですが、興味深い情報ありがとうございました。

2009/10/18 01:19:02
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/10/18 08:15:02

ポイント16pt

明治天皇の一日 皇室システムの伝統と現在 (新潮新書)

明治天皇の一日 皇室システムの伝統と現在 (新潮新書)

  • 作者: 米窪 明美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • メディア: 新書

紙ベースだとこういう本があります

id:usayon1029

日本にいないので、サイトのページでお願いしたいです。

2009/10/18 22:01:06
id:kemeko0809 No.3

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232009/10/18 22:59:15ここでベストアンサー

ポイント48pt

イチローの一日

<日刊スポーツより引用>

10:30 起床

12:00 昼食(いつもカレー)

13:00 自宅出発

13:30 個人練習(ストレッチ・トレーニング・マッサージ)

15:30 他選手到着

16:30 全体練習

17:30 食事(いつもおにぎり)

19:00 試合開始

22:00 試合終了

23:00 帰宅

23:30 食事

01:30 就寝(9時間睡眠)

http://yongoiti.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-8ec6.html

id:usayon1029

ありがとうございます。こういうのがほしかったので、うれしいです!

2009/10/18 23:17:24

コメントはまだありません