ファイアーウォールを開きたいのですがどうしたらひらけますか?

CravingExplorerの時に使うのですが・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/18 19:54:05
  • 終了:2009/10/25 19:55:02

ベストアンサー

id:TREEG No.3

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/10/18 21:09:48

ポイント27pt

ファイヤウォールを開くという意味がいまいち分かりませんが、ソフトウェアで制限されている場合、そのソフトウェアの名前がわららない事にはどうしようもありません。

例えば、代表的なファイヤウォール、ノートン インターネット セキュリティーであればこの様な感じです。

http://www.akakagemaru.info/port/no-tonnpo-tokaihou.html

Microsoft純正であれば、

http://www.akakagemaru.info/port/xpsp2po-tokaihou.html

な感じです。

一応総合的な案内をお知らせしますが、

http://www.akakagemaru.info/port/fw-set.html

もっと詳しい回答が必要な場合、何がどの様にトラブルっているのか、出来うる限り、補足いただけ無ければ、答えるのは難しいかと存じます。

その他の回答(2件)

id:paro65 No.1

ゲフンゲフン回答回数129ベストアンサー獲得回数32009/10/18 23:26:07

ポイント27pt

画面左下のスタート→コントロールパネル→windowsファイアーウォールでいけますよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/19 20:20:46

ポイント26pt

セキュリティソフトが何かを書かないと正確な説明はできませんよ。

たとえばこんなのがありますが?

何をお使いですか?

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&...

基本的にはセキュリティの設定画面を開いて、どこかに設定があると思います。

id:TREEG No.3

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/10/18 21:09:48ここでベストアンサー

ポイント27pt

ファイヤウォールを開くという意味がいまいち分かりませんが、ソフトウェアで制限されている場合、そのソフトウェアの名前がわららない事にはどうしようもありません。

例えば、代表的なファイヤウォール、ノートン インターネット セキュリティーであればこの様な感じです。

http://www.akakagemaru.info/port/no-tonnpo-tokaihou.html

Microsoft純正であれば、

http://www.akakagemaru.info/port/xpsp2po-tokaihou.html

な感じです。

一応総合的な案内をお知らせしますが、

http://www.akakagemaru.info/port/fw-set.html

もっと詳しい回答が必要な場合、何がどの様にトラブルっているのか、出来うる限り、補足いただけ無ければ、答えるのは難しいかと存じます。

コメントはまだありません