IH対応で食器洗浄機に入れて洗っても問題ないフライパンを探しています。

いわゆるコーティング加工されたものはコーティングがはがれると聞いて別のものを探していますが、「食器洗浄機で使用可能」と記述されたものが見つからないので困っています。
※○○素材のものであれば問題ない、というご回答でも根拠があれば問題ありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/19 02:41:38
  • 終了:2009/10/19 21:51:12

ベストアンサー

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/19 11:30:07

ポイント26pt

Calphalon(カルファロン)コンテンポラリー ノンスティックIH フライパン

http://item.rakuten.co.jp/citygas/la11-0012/

手洗いをおすすめしているようですが、洗浄機でも可能と書かれています。

オールクラッド ステンレス 20cmフライパン Stainlessシリーズ 【All-Clad】

http://item.rakuten.co.jp/antdesignstore/ac5108/

洗浄機OKです

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/19 11:50:23

ポイント18pt

デジタルサーモフライパン IH対応 MIK-E656


http://www.soukai.com/P8086167/p.html

●ディスプレイは取り外し可能でクリーニングが簡単にできます。(防滴仕様(IPX6)で食器洗浄機使用可)

id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/19 11:30:07ここでベストアンサー

ポイント26pt

Calphalon(カルファロン)コンテンポラリー ノンスティックIH フライパン

http://item.rakuten.co.jp/citygas/la11-0012/

手洗いをおすすめしているようですが、洗浄機でも可能と書かれています。

オールクラッド ステンレス 20cmフライパン Stainlessシリーズ 【All-Clad】

http://item.rakuten.co.jp/antdesignstore/ac5108/

洗浄機OKです

id:sky-graph No.3

sky-graph回答回数52ベストアンサー獲得回数12009/10/19 07:30:11

ポイント18pt

やや高価みたいですが、これがIH対応で食器洗浄機使用もできるようです。

http://www.soukai.com/P8086167/p.html

id:Motioncam No.4

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72009/10/19 10:36:48

ポイント20pt

真ん中付近のQ&Abに記載されています。

ティファールの調理器具は、すべて食器洗浄機で洗っても大丈夫です。ただし、研磨剤が含まれた食器洗浄機用洗剤をご使用の場合、外側のセラミック加工が褪色することもありますので、ご注意ください。食器洗浄機で洗った後は、表面の油を再度引きなおしてください。

http://www.therich.co.jp/tfal/tfal5.html

id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/10/19 11:48:08

ポイント18pt

IH対応デジタルサーモフライパン

ディスプレイは取り外し可能でクリーニングが簡単に出来ます(防滴仕様(IP×6)で食器洗浄器を使えます。

http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1227758/

コメントはまだありません