金管楽器のアマチュア演奏家です。個人練習で、これまで葛飾区のシンフォニーヒルズの練習室を使用していましたが、改修のため暫く使えなくなり、他の練習施設を探しています。

条件は、東京の東寄りの地域(概ね南北線よりも東側、都営新宿線より北側)であること、金管楽器の練習に利用出来ること、1時間単位で利用出来ること、利用料金が1時間につき300円ほどであること、です。カラオケボックスでも構いません。
ご存知の方、教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/19 20:20:08
  • 終了:2009/10/25 20:43:21

ベストアンサー

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/20 05:46:53

ポイント55pt

カラオケビッグ 青戸店 料金表

http://www.aotomap.com/amusement/karaoke/big_price.html

id:TICTAC

ありがとうございます。

平日昼間ならかなり低料金で利用出来ますね。

2009/10/20 21:52:24

その他の回答(3件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/19 21:02:03

ポイント30pt

こちらのカラオケはどうですか

http://starcourt.jp/kameari.html#price

亀有にあります

id:TICTAC

ご回答ありがとうございます。

カラオケにしては比較的低料金ですね。自宅からも近めなので有力候補です。

2009/10/19 22:56:38
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/20 04:54:24

ポイント5pt

ユースタイル(U-STYLE) 金町店

はどうでしょう。

http://www.hotpepper.jp/strJ000631989/

id:TICTAC

ありがとうございます。

30分300円だと回答者1さんよりは高めになってしまいますね。

2009/10/20 21:53:01
id:godabinbin No.3

godabinbin回答回数62ベストアンサー獲得回数02009/10/20 05:24:05

柴又学び交流館

個人でも利用できます。

http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/132/013291.html

id:TICTAC

ありがとうございます。

残念ながら「1時間単位で利用出来る」という条件に合いませんね。

2009/10/20 21:50:30
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/20 05:46:53ここでベストアンサー

ポイント55pt

カラオケビッグ 青戸店 料金表

http://www.aotomap.com/amusement/karaoke/big_price.html

id:TICTAC

ありがとうございます。

平日昼間ならかなり低料金で利用出来ますね。

2009/10/20 21:52:24

コメントはまだありません