来月、パリに行きます。下記、公演を観たいです。JALプレーガイドやJCBなどで、チケットを予約出来るのは知っていますが、高い席ばかりの取り扱いです。1万円以下で、チケットを予約出来る方法を教えて下さい。当日券は、ない可能性がありますので、予約でお願いします。簡単な英語なら、辞書を引きますので、ネットでの予約希望です。電話は、自信がありません。宜しくお願いします。


サロメ(R.シュトラウス)
  都市名: パリ
イベントジャンル: オペラ
会場: オペラ・バスティーユ(新オペラ座)
開催日時: 2009年11月10日 20:00
ホームページ: http://www.operadeparis.fr/
備考: <出演者>指揮:A.アルティノグル★最高価格のみのお取り扱いとなります。

ドン・パスクァーレ(ドニゼッティ)<コンサート形式>
会場: シャンゼリゼ劇場
開催日時: 2009年11月09日 20:00
ホームページ: http://www.theatrechampselysees.fr/
備考: <出演者>ジョヴァニーレ・ルイジ・ケルビーニ管弦楽団 指揮:R.ムーティ

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/19 21:55:22
  • 終了:2009/10/19 23:00:55

ベストアンサー

id:tamtam3 No.1

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202009/10/19 22:39:28

ポイント50pt

オペラ・バスティーユ ここのオレンジマークのRを押していただくと予約画面になります


http://www.operadeparis.fr/cns11/live/onp/Saison_2009_2010/opera...


で、簡単な登録画面がでてくるので、住所とメール等を設定すると登録メンバーとなりますので、そこで英語で予約する事が可能になります。支払いは代表的なクレジットカードが使えるみたいです。

チケットは郵送もできますが、現地受け取りの方が簡単なので、予約画面をコピーして

開演45分前までに引換カウンター"Réservations par téléphone et Internetでそれを提示すると、チケットが売ってもらえます

ただ今みた所、安い席は全部売り切れていて、76ユーロ(10,292円)以上の席しかもう残ってませんでしたが・・・

id:kokusan007

ありがとうございます!詳細にありがとうございます。やってみます。

2009/10/19 22:59:48

その他の回答(1件)

id:tamtam3 No.1

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202009/10/19 22:39:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

オペラ・バスティーユ ここのオレンジマークのRを押していただくと予約画面になります


http://www.operadeparis.fr/cns11/live/onp/Saison_2009_2010/opera...


で、簡単な登録画面がでてくるので、住所とメール等を設定すると登録メンバーとなりますので、そこで英語で予約する事が可能になります。支払いは代表的なクレジットカードが使えるみたいです。

チケットは郵送もできますが、現地受け取りの方が簡単なので、予約画面をコピーして

開演45分前までに引換カウンター"Réservations par téléphone et Internetでそれを提示すると、チケットが売ってもらえます

ただ今みた所、安い席は全部売り切れていて、76ユーロ(10,292円)以上の席しかもう残ってませんでしたが・・・

id:kokusan007

ありがとうございます!詳細にありがとうございます。やってみます。

2009/10/19 22:59:48
id:sm0k3 No.2

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/10/19 22:44:23

ポイント20pt

http://www.operadeparis.fr/cns11/live/onp/Saison_2009_2010/opera...

ここのサイトで出てきませんか?

id:kokusan007

Thanks!

2009/10/19 22:59:57
  • id:tamtam3
    Rじゃなくて、Bでした
    ごめんなさい

    あとメンバー画面の登録に必要なaccount numberはメールでおくられてきますので
    たとえば、智子(tomoko)という名前なら

    last name without your first name の所に tomoko
    Opera account Number の所に メールで送られてきた番号をいれると、予約画面に移りますので
    うっかり外へ出てしまったという時は、これで入れ直してください