音楽DVDの曲のみを曲毎にMP3に変換したいのですが

どのようにすればできるのでしょうか?

いろいろなサイトをみてみたのですが、
DVD-Discripterと他のソフトを組み合わせて
やる方法はみつかたのですが、複数のソフトを
使うのはめんどくさいのもあって、いまいち
やり方がわかりませんでした。

一つのソフトでできる方法があったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/21 07:11:45
  • 終了:2009/10/26 11:57:43

ベストアンサー

id:bakarchy No.2

bakarchy回答回数160ベストアンサー獲得回数12009/10/23 11:21:46

ポイント40pt

xmpegというのが、一発変換できそうです。

http://jp.downpanda.com/Download-xmpeg-21674.html

やりかたはこちらを参考に

http://www.pc119ban.net/blog/20050325.htm

その他の回答(2件)

id:snow_leopard No.1

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/10/23 02:17:53

iTunesで読み込めば、mp3に変換できます。

http://www.apple.com/jp/itunes/overview/?cid=MAR-JP-iPod-SEM-GOO...

id:stepwgn24z

iTunesのヘルプをみたのですが、やり方がわかりませんでした。

どのようにすればできるのでしょうか?

2009/10/24 18:25:28
id:bakarchy No.2

bakarchy回答回数160ベストアンサー獲得回数12009/10/23 11:21:46ここでベストアンサー

ポイント40pt

xmpegというのが、一発変換できそうです。

http://jp.downpanda.com/Download-xmpeg-21674.html

やりかたはこちらを参考に

http://www.pc119ban.net/blog/20050325.htm

id:gunny73 No.3

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642009/10/24 03:14:17

ポイント40pt

こちらのアプリならWindowsでもMacでも可能なようですが、如何でしょうか。

http://graphic.e-frontier.co.jp/cinematize/2/