1256106631 添付ファイルの赤い一人掛けの椅子のデザイナーと名前を教えてください。

結構有名な方だった気がするのですが、忘れました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/21 15:30:33
  • 終了:2009/10/21 19:46:12

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/10/21 17:00:53

ポイント35pt

http://www.kinositakagu.co.jp/balanschair/ekstrem.htm

ノルウェーのストッケ社のエクストレムという椅子です。

デザイナーはテルエ・エクストレムという方です。

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/10/21 17:00:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.kinositakagu.co.jp/balanschair/ekstrem.htm

ノルウェーのストッケ社のエクストレムという椅子です。

デザイナーはテルエ・エクストレムという方です。

id:f4049 No.2

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/10/21 17:14:26

ポイント35pt

デザイナーは テルエ・エクストレム という人らしいですね。



販売しているみたいです。

ヴァリエール バイ ストッケエクストレム(ファブリック)

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0b0291ed.52307b2b.0b0291ee.2941c...