朝日新聞の東京版で、朝刊・夕刊の最終版(14版)が確実に購読できる地域を教えてください。


・築地市場周辺は分かっています。
・キオスクは不可。自宅に届くところでお願いいたします。
・うちの地域は最終版だよ!などの「報告」はご遠慮ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/25 22:17:36
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:easygoings No.1

回答回数153ベストアンサー獲得回数20

ポイント100pt

朝日新聞東京本社版の14版は、23区版と聞いたことがあるので、

23区内は14版かと思いますが、

残念ながら、公式にどこの範囲に何版が配られているという情報は

公表されていなさそうですね。

 

先の総選挙のように、締切時間ぎりぎりにならないと原稿があがらないような

場合に変動があったり、同じ金額の新聞で隣の地域と内容の鮮度が違うことが

分ると、クレームにつながるからかと思いますが。

 

Web上では、↓こちらが、最も詳しいかと。(古い情報ですが)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=735336

 

販売店に聞くのが「確実」です。

id:astrocyte

ありがとうございます。

区内の販売所にいろいろ電話して聞いてみたいと思います。

web上のページもありがとうございます。すばらしいです。

2009/10/25 22:16:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません