12月10日から2泊3日、2人で宮崎旅行を予定しています。


1.飛行機と宿は予約時に確定、終日行動はフリー
2.飛行機の時間は、羽田⇒宮崎が7時~9時位、宮崎⇒羽田が18時~20時位
3.宿の条件として、やや広めが希望(洋室ならツイン)
4.更に宿の場所として、青島~シーガイアの辺りまで、食事は不要
5.代金は、一人=~4万円まで

こんな条件に当てはまるツアーがあったら、教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/22 12:34:38
  • 終了:2009/10/26 15:56:15

ベストアンサー

id:h0nda No.1

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/10/22 13:21:57

ポイント100pt

ANAの旅ドキ九州

シーガイアサンホテルフェニックス2泊3日(朝食つきですが)36,800円

https://www.tour.ana.co.jp/ana_tour/index.jsp?BACKWARD_HISTORY_I...[%83K%83C%83A


ANA全便より指定可能です。

今現在の状況ですが・・・

往路

ANA601便 羽田07:35⇒宮崎09:20

ANA603便 羽田09:05⇒宮崎10:50

復路

SNA064便 宮崎19:45⇒羽田21:15

ANA618便 宮崎20:00⇒羽田21:35

にてご希望時間の空席があります。

id:guromuiko1173

丁寧な回答有難うございます。

ホテルもキレイで、そこそこの広さもありそうですね。

飛行機の便名まで明記していただき非常に助かります。

検討候補とさせて頂きます!

2009/10/23 11:12:51

その他の回答(1件)

id:h0nda No.1

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/10/22 13:21:57ここでベストアンサー

ポイント100pt

ANAの旅ドキ九州

シーガイアサンホテルフェニックス2泊3日(朝食つきですが)36,800円

https://www.tour.ana.co.jp/ana_tour/index.jsp?BACKWARD_HISTORY_I...[%83K%83C%83A


ANA全便より指定可能です。

今現在の状況ですが・・・

往路

ANA601便 羽田07:35⇒宮崎09:20

ANA603便 羽田09:05⇒宮崎10:50

復路

SNA064便 宮崎19:45⇒羽田21:15

ANA618便 宮崎20:00⇒羽田21:35

にてご希望時間の空席があります。

id:guromuiko1173

丁寧な回答有難うございます。

ホテルもキレイで、そこそこの広さもありそうですね。

飛行機の便名まで明記していただき非常に助かります。

検討候補とさせて頂きます!

2009/10/23 11:12:51
id:slips No.2

slips回答回数105ベストアンサー獲得回数42009/10/22 21:21:26

ポイント10pt

いわゆる「ダイナミックパッケージ」で探してみてはいかがでしょうか。


http://travel.rakuten.co.jp/


「楽天トラベル」なら、トップページの「ご利用サービスを選択してください」の項目でから「ANA航空券+宿泊」を選択、必要事項を入力するだけです。基本的に「楽天トラベル」の契約宿泊施設から選べますので、希望のホテルをじっくり選ぶことができます。


http://www.ana.co.jp/


ANAのホームページでも同様の検索ができます。どちらも1名3万円台のプランが多数見つかりましたので、あとはホテルの選択次第かと。


なおJALでも同様のサービスの提供がありますが、帰りでご希望の時間帯の便が満席になっていました。

id:guromuiko1173

ご回答いただいて大変申し訳ないのですが、

検索方法の質問では無く、”具体的なツアー”があったら教えて下さい

という質問をしたのですが…。

2009/10/23 11:15:49

コメントはまだありません