ホーチミンから香港まで、空路で行きたいと思っています。

なるべく安く行くにはどうしたらよろしいでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/22 19:55:35
  • 終了:2009/10/27 00:58:20

ベストアンサー

id:dokatta No.1

dokatta回答回数47ベストアンサー獲得回数52009/10/23 00:41:53

ポイント78pt

一番安く行く為でしたら、ホーチミンから香港でなく、ホーチミンからマカオへ空路で飛んで、マカオから香港は船をお勧めします

で、Yahoo知恵蔵に、まったく逆コースですが、同じ質問されている人がいました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224294...

ビバマカオ航空、今検索してみると 10月22日現在の最安 片道795パタカ(約9,400円)ほどのようです

http://www.flyvivamacau.com/en/

レート換算

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=795&s=HKD&t=JPY

ただ、シーズンによってはまったく席が取れなくなったりしますので、その点はご注意ください

香港ーマカオは、高速船がいっぱいでてて1時間程度で移動できます(1600円程度)

id:serimaryo

ありがとうございます。

2009/10/27 00:56:43

その他の回答(2件)

id:dokatta No.1

dokatta回答回数47ベストアンサー獲得回数52009/10/23 00:41:53ここでベストアンサー

ポイント78pt

一番安く行く為でしたら、ホーチミンから香港でなく、ホーチミンからマカオへ空路で飛んで、マカオから香港は船をお勧めします

で、Yahoo知恵蔵に、まったく逆コースですが、同じ質問されている人がいました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224294...

ビバマカオ航空、今検索してみると 10月22日現在の最安 片道795パタカ(約9,400円)ほどのようです

http://www.flyvivamacau.com/en/

レート換算

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=795&s=HKD&t=JPY

ただ、シーズンによってはまったく席が取れなくなったりしますので、その点はご注意ください

香港ーマカオは、高速船がいっぱいでてて1時間程度で移動できます(1600円程度)

id:serimaryo

ありがとうございます。

2009/10/27 00:56:43
id:kaminarigorogoro No.2

kaminarigorogoro回答回数44ベストアンサー獲得回数02009/10/23 05:41:04

ポイント2pt

ホーチミン発着国際線

香港

片道 $330

往復キャンペーン $275※2名以上

http://www.nctravel.co.jp/vietnam/vietnam_airvtm.htm

id:sirotugu40 No.3

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/10/25 10:42:18

ホーチミン--バンコク--ソウル--香港

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:serimaryo

どういう意味でしょうか。

2009/10/27 00:56:25

コメントはまだありません