以下のガンジーの言葉の英語(実際のガンジーの言葉)を、教えてください


信念が変われば 思考も変わる
思考が変われば 言葉も変わる
言葉が変われば 行動も変わる
行動が変われば 習慣も変わる
習慣が変われば 人格も変わる
人格が変われば 運命も変わる

出所を明記お願いします
Web Page アドレスを明記願います
本 アマゾン.comへのリンク、書名
Googleで調べた場合、検索でひかっけられるキーワード
記憶や、訳では無いものでお願いします

よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/22 20:12:30
  • 終了:2009/10/26 16:34:11

ベストアンサー

id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/10/22 22:16:17

ポイント60pt

http://blog.livingspark.net/2008/11/biology-of-belief.html

Your beliefs become your thoughts

Your thoughts become your words

Your words become your actions

Your actions become your habits

Your habits become your values

Your values become your destiny

まず日本語で検索すると、ブルース・リプトンの『「思考」のすごい力』という本に引用されていることがわかるので、その本の原題"The Biology of Belief"とgandhiで検索するとひっかかります。

その他の回答(2件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1984ベストアンサー獲得回数1232009/10/22 21:52:55

ポイント20pt

 

── Gandhi on Changing the World (and Yourself in the Process)

 

1. Change yourself.

2. You are in control.

3. Forgive and let it go.

4. Without action, you aren't going anywhere.

5. Take care of this moment

6. Everyone is human.

7. Persist.

8. See the good in people and help them.

9. Be congruent, be authentic, and be your true self.

10. Continue to grow and evolve. "

 

http://psychologytransformationfreedompapers.blogspot.com/2008/0...

 

 Gandhi, Mohandas Karamchand 18691002 India  19480130 78 /

 Lipton, Bruce H.      19441021 America       /

http://www.astro.com/astro-databank/Lipton,_Bruce_H.

 

http://www.wellsphere.com/brain-health-article/healing-perceptio...

── ブルース・リプトン/西尾 香苗・訳《思考のすごい力 20090120 PHP》

http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/4569700640

 

id:MC2

quoteが間違っています。最後の回答をご参考に。

本まだ探して、この本に日本語がのっていて、英語版があるらしいという回答をいただければなおうれしかったです

2009/10/26 16:33:13
id:topriority No.2

topriority回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/10/22 21:59:53

ポイント10pt

"Always aim at complete harmony of thought and word and deed.

Always aim at purifying your thoughts and everything will be well."

"A man is but the product of his thoughts what he thinks, he becomes."

でしょうか。英文ページですが、"Gandhi quote"でかなり検索できます。

本は自伝(英文)がアマゾンで入手できるようです。

http://www.brainyquote.com/quotes/authors/m/mohandas_gandhi.html

http://equotes.wetpaint.com/page/Mahatma+Gandhi+Quotes

An Autobiography: The Story of My Experiments With Truth

An Autobiography: The Story of My Experiments With Truth

  • 作者: Mahatma Gandhi Mahadev Desai Mohandas Karamchand Gandhi M.K.Gandhi
  • 出版社/メーカー: Beacon Pr
  • メディア: ペーパーバック

"

id:MC2

それはすでにやっていますし、質問の回答になっていないとおもいます。

2009/10/26 16:32:23
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/10/22 22:16:17ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://blog.livingspark.net/2008/11/biology-of-belief.html

Your beliefs become your thoughts

Your thoughts become your words

Your words become your actions

Your actions become your habits

Your habits become your values

Your values become your destiny

まず日本語で検索すると、ブルース・リプトンの『「思考」のすごい力』という本に引用されていることがわかるので、その本の原題"The Biology of Belief"とgandhiで検索するとひっかかります。

コメントはまだありません