画像ソフトを開いた時、

表示(V)に縮小版(H)がすぐ出るように設定したい

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/23 07:48:41
  • 終了:2009/10/30 07:50:02

ベストアンサー

id:samkino No.2

samkino回答回数12ベストアンサー獲得回数32009/10/25 22:02:05

ポイント35pt

たぶん、「エクスプローラ」の縮小版にしたいのだと思います。

縮小版にしておいて

■「ツール(T)」--->一番下のフォルダーオプション

■オプションを選択したら、真中の「表示」を選ぶ

■「すべてのフォルダーに適用」をクリック

以上

id:mitsueda

OKでした、

2009/10/26 03:06:57

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/23 07:55:42

ポイント35pt

今お使いの画像ソフトでサムネイル表示ができるようにしたいということでしょうか?

→製品名は何なのでしょうか?

それとも上記を満たすソフトを探しているということでしょうか?

id:mitsueda

ソフトを探しているのではありません。

デジカメで写してXPで見ています。

2009/10/24 07:39:14
id:samkino No.2

samkino回答回数12ベストアンサー獲得回数32009/10/25 22:02:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

たぶん、「エクスプローラ」の縮小版にしたいのだと思います。

縮小版にしておいて

■「ツール(T)」--->一番下のフォルダーオプション

■オプションを選択したら、真中の「表示」を選ぶ

■「すべてのフォルダーに適用」をクリック

以上

id:mitsueda

OKでした、

2009/10/26 03:06:57

コメントはまだありません