デジタル写真から本のようなアルバムを一冊、一万円程度で作ってくれるサービスがあると聞きました。

どこで、作ってくれるのかご存知の方お教えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/24 13:17:34
  • 終了:2009/10/24 15:14:01

ベストアンサー

id:tyousann No.4

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/24 13:25:30

ポイント51pt

私が今頼んでいるところです。

おそらく一番価格が安くて良さそうですよ。

http://www.jumbo.co.jp/photobook/custom/price/

id:better21

店舗対応も多く可能のようで、確かに安いくていいですね。ありがとうございました。

2009/10/24 15:01:18

その他の回答(5件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642009/10/24 13:21:34

ポイント50pt

こういうところですか。

http://photobook.kitamura.jp/

カメラのキタムラで思い出の写真をフォトブックに残そう。手軽に作れるタイプから本格的な写真集まで、写真専門店の技術でキレイ・らくちん・色あせないフォトアルバム・写真集です。

価格はサイズやページ数で変動します。

id:better21

自分ではうまく検索できませんでしたが、早速のご回答ありがとうございました。

2009/10/24 14:51:30
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/24 13:30:32

id:better21

ご回答ありがとうござました。いろいろなところであるのですね。

2009/10/24 14:52:34
id:godabln No.3

godabln回答回数94ベストアンサー獲得回数02009/10/24 13:36:30

ポイント30pt

写真でつくる世界でたった一冊の絵本です

思わず撮った風景写真、言葉にできない感動・・・。

旅の記録を本にしておけば、ずっと思い出を残してあげられます。

13枚の写真とあなたのコメントで、オリジナルティあふれる旅の絵本がつくれます。

http://www.andynet.co.jp/product/album/album-travel.html

id:better21

見やすいサイトですね。いろいろなところでサービスあるのですね。ありがとうございました。

2009/10/24 14:55:37
id:tyousann No.4

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/24 13:25:30ここでベストアンサー

ポイント51pt

私が今頼んでいるところです。

おそらく一番価格が安くて良さそうですよ。

http://www.jumbo.co.jp/photobook/custom/price/

id:better21

店舗対応も多く可能のようで、確かに安いくていいですね。ありがとうございました。

2009/10/24 15:01:18
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/24 13:34:43

ポイント30pt

手づくり本制作例

手づくり本は、子供から大人まで様々な用途に合わせて簡単に作れます。

ここではその作品例をご紹介します

http://www.create-a-book-net.com/page_1183122989531.html#top

id:better21

ほんと、いろいろなところでサービスがあるのですね。

迷ってしまいます。ありがとうございました。

2009/10/24 15:06:42
id:lepremierpas No.6

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/24 13:51:08

ポイント30pt

フォトバック

http://www.photoback.jp/

id:better21

ご回答ありがとうございます。

じっくり検討したいと思います。

2009/10/24 15:08:44

コメントはまだありません