基本的なことを伺います。質問一覧の「考える」欄がブルーとグレーはどのような差がありますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/24 18:12:12
  • 終了:2009/10/24 18:21:28

ベストアンサー

id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/10/24 18:16:40

ポイント35pt

答える欄のことでしょうか?

質問受付中で「答える」ボタンが表示されているのに、灰色で押せないものがあります。どうして?

質問の際には、回答者の属性を制限することができます。回答受付中の質問で、回答条件が合致していないために回答できないものは、灰色で表示されます。たとえば男性限定の質問で、あなたが女性の場合は「答える」が灰色になります。

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e4%ba%ba%e5%8a%9b%...

id:wakaizohide7

ありがとうございました。

2009/10/24 18:20:24

その他の回答(1件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/24 18:15:16

ポイント35pt

回答拒否で答えられるかできないかの差です。

id:wakaizohide7

ありがとうございました。

2009/10/24 18:21:04
id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/10/24 18:16:40ここでベストアンサー

ポイント35pt

答える欄のことでしょうか?

質問受付中で「答える」ボタンが表示されているのに、灰色で押せないものがあります。どうして?

質問の際には、回答者の属性を制限することができます。回答受付中の質問で、回答条件が合致していないために回答できないものは、灰色で表示されます。たとえば男性限定の質問で、あなたが女性の場合は「答える」が灰色になります。

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e4%ba%ba%e5%8a%9b%...

id:wakaizohide7

ありがとうございました。

2009/10/24 18:20:24

コメントはまだありません