手間は少なく、豪華な料理を作るという目的に最も合った電子レンジを紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/25 06:07:29
  • 終了:2009/10/26 00:59:05

ベストアンサー

id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/25 11:54:16

ポイント18pt

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10010963/

MRO-DF6-H

こんにちは、参考までに書かせて頂きます。

まず、いい性能があっても高すぎるとは意味が無いので、手頃であり、機能的なものをチョイスしました。

スチームがついていますので、お客様が来た際に茶碗蒸しや、ケーキやプリンなどでおもてなし出来ていいです(*^_^*)

勿論、お肉を焼いたりするのにも万能ですし、油を使わずカロリーカット調理も出来るようになっています。

値段と機能を考慮した中で良いと思ったのはこちらです。

是非検討の中にいれてみてください♪

その他の回答(5件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/25 10:17:43

ポイント19pt

オーブンレンジじゃダメでしょうか。

HITACHI デリシャス調理 ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ W MRO-DV200-W

HITACHI デリシャス調理 ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ W MRO-DV200-W

  • 出版社/メーカー: 日立
  • 発売日: 2008-05-20
  • メディア: ホーム&キッチン

id:Gleam

回答ありがとうございます。

オーブンレンジでもいいです。

この製品のどこに特徴がありますか?

2009/10/25 10:46:29
id:theresia57 No.2

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/10/25 10:47:51

ポイント19pt

スチームオーブンレンジ NE-R3200

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-R3200

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/25 10:50:49

ポイント18pt

パナソニック スチームオーブンレンジ 30L シルバーPanasonic 3つ星ビストロ

◆裏返さなくてもOK「両面グリル機能」

鶏の照り焼きがわずか約16分。スピーディーで両面焼きもまかせっきり。

グリル皿の熱と上ヒーターの熱で両面をこんがりおいしく焼き上げます。

◆ニーズに応じて脂(油)や塩分を減らせる、選べる「ヘルシーコース」

食生活や好みに応じて、おいしさをより多く残す「標準コース」と脂(油)や塩分をカットする「ヘルシーコース」を選択できます。

◆お料理の幅が広がる「スチームコントロール機能」

低温スチームから過熱水蒸気までスチームを最適コントロール。

レンジ、ヒーターとの「合わせ技」でラップなしあたためからグリル料理まで、多彩なメニューを上手に仕上げます。

◆選べる2つの設置パターン

上方放熱スペース10cmを実現。

これまで設置が難しかった場所にも設置できます。

・上方10cm、後ろピッタリ設置(左右5cm以上あけてください。)

・背面・左右側面ピッタリ設置(上方20cm以上あけてください。)

◆その他の充実機能

・光って次の操作を教える「ワンダイヤル」

・手軽においしく両面グリル&ビストログリル皿

・温度をリアルタイムに検知する「スイングサーチ赤外線センサー」

id:chinya No.4

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/10/25 11:21:17

ポイント18pt

上のビストロと同じく、シャープのヘルシオもほぼ同機能です。

複雑なメニューも予めマイコン制御していますので、便利だと思いますよ。

http://healsio.jp/feature/01/index.html

id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/25 11:54:16ここでベストアンサー

ポイント18pt

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10010963/

MRO-DF6-H

こんにちは、参考までに書かせて頂きます。

まず、いい性能があっても高すぎるとは意味が無いので、手頃であり、機能的なものをチョイスしました。

スチームがついていますので、お客様が来た際に茶碗蒸しや、ケーキやプリンなどでおもてなし出来ていいです(*^_^*)

勿論、お肉を焼いたりするのにも万能ですし、油を使わずカロリーカット調理も出来るようになっています。

値段と機能を考慮した中で良いと思ったのはこちらです。

是非検討の中にいれてみてください♪

id:TAGHeuer No.6

TAGHeuer回答回数153ベストアンサー獲得回数42009/10/26 00:44:00

ポイント18pt

SHARP(シャープ) ウォーターオーブン ヘルシオプロ

http://item.rakuten.co.jp/popai/1419532/



Panasonic(パナソニック) [3つ星ビストロ] 

http://item.rakuten.co.jp/akindo/ne-r3200-r/

コメントはまだありません