上質の座椅子を再度探しています。イメージ的には高級乗用車の椅子に肘掛けを付けたものです。勿論 枕つきで背もたれが電動でリクライニングするものです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/25 11:25:55
  • 終了:2009/10/25 18:04:41

ベストアンサー

id:theresia57 No.2

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/10/25 12:01:21

ポイント25pt

【電動座椅子】独立宣言 リクライニング

http://zaisu.net/?pid=13479136


【電動ソファ】電動リクライニング立ち上がりソファ 色:ベージュ

http://zaisu.net/?pid=13479145


【電動チェア】マルチ 5 S

http://zaisu.net/?pid=13479130


いかがでしょうか。

id:wakaizohide7

ありがとうございました。参考にします。

2009/10/25 12:18:10

その他の回答(7件)

id:Ajian No.1

Ajian回答回数7ベストアンサー獲得回数02009/10/25 11:32:37

ポイント10pt

これに一度座った事ありますが、日本の高級車(LS600HL)より座り心地はよかったと思います。

http://www.hjskk.co.jp/laauser.htm

id:wakaizohide7

ありがとうございました。しかし、これは座椅子ではありませんね。私は座椅子にすわってコタツに入るのが好きなのです。

2009/10/25 11:37:39
id:theresia57 No.2

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/10/25 12:01:21ここでベストアンサー

ポイント25pt

【電動座椅子】独立宣言 リクライニング

http://zaisu.net/?pid=13479136


【電動ソファ】電動リクライニング立ち上がりソファ 色:ベージュ

http://zaisu.net/?pid=13479145


【電動チェア】マルチ 5 S

http://zaisu.net/?pid=13479130


いかがでしょうか。

id:wakaizohide7

ありがとうございました。参考にします。

2009/10/25 12:18:10
id:f4049 No.3

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/10/25 12:03:06

ポイント25pt

本皮なので好みがありますが・・・

革座椅子【悠座】 電動座椅子 

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0b07a772.e06108d2.0b07a773.04464...

id:wakaizohide7

ありがとうございました。参考にします。

2009/10/25 12:21:48
id:delfonixx No.4

delfonixx回答回数7ベストアンサー獲得回数12009/10/25 12:06:08

ポイント20pt

以下はいかがですか?チェア派なのですが、見ていると欲しくなってきました。

これとコタツのコンビは最高そうです。

■癒愉座(ゆゆざ)

http://www.tsukamoto-aim.co.jp/item/i-seat/10/

■i-seat

http://www.tsukamoto-aim.co.jp/item/i-seat/08/

id:wakaizohide7

ありがとうございました。参考にします。

2009/10/25 12:23:28
id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/25 12:10:32

ポイント25pt

ゴージャス・モダン・フロアチェア

http://www.rakuten.co.jp/art-corp2/442039/497548/504742/#1472176

お値段に余裕があるのならこちらが良いでしょう

id:wakaizohide7

ありがとうございました。参考にします。

2009/10/25 12:31:53
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/25 12:52:48

ポイント10pt

http://www.momoda.co.jp/sunny/zaisu03.html

はどうでしょう。

id:wakaizohide7

ありがとうございました。lepremierpasさん(No5回答)の紹介の中にありますね。

2009/10/25 15:01:11
id:godabln No.7

godabln回答回数94ベストアンサー獲得回数02009/10/25 12:56:36

ポイント10pt

ボリューム感あふれる

ゆったりした座椅子

低反発ウレタンで掛け心地もアップ

http://www.rakuten.co.jp/ekagu/624560/826961/

id:wakaizohide7

ありがとうございました。これは あるスーパーで見ましたが材質がよくありませんでした。

2009/10/25 15:03:08
id:rafting No.8

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/10/25 13:11:31

ポイント10pt

ものものしいですが。

http://www.ishinoya.com/zaisu35.htm

id:wakaizohide7

ありがとうございました。これはtheresia57さん(No2回答)の紹介の中にありますね。

2009/10/25 15:06:51

コメントはまだありません