PSPで対応のDVD(UMDというものでしょうか?)で、見たい映画が発売されていないようなのですが、なんとか見る方法はありますでしょうか?

また、パソコンから映画(DVD)の音声のみを取り込む方法はありますでしょうか?
(英語の勉強の為です。。。)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2009/10/25 14:30:28
  • 終了:2009/11/01 14:35:03

ベストアンサー

id:kaosu2 No.6

kaosu2回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/10/25 19:17:04

ポイント30pt

それは どのえいがでしょうか youtube にある動画なら youtube.com   ↑のところにFireとたしてみてtubefireとゆうサイト「無料」なので手順にそってmp3 でダウンロードしてください長いのは123のように分けてあるものもあります それでダウンロードしたものをpspのなかのMUSIC  にいれればokです

id:sgpwer

すごく簡単にできました!

ありがとうございます!!

2009/10/26 18:13:51

その他の回答(6件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/25 14:43:58

ポイント20pt

音声の取り出しにはいろいろなツールがありますが、

http://www.jikoman.info/divx/separation.htm

なんかはいろいろな形式で使えるのでいいんじゃないですか?

あと、見たい動画を用意して

http://www.aictogion.com/psp/movies.html

などを使えばいいでしょう。


動画の取得方法についてはここでは詳しく書くことはできませんが、

こんなサイトもありましたよ。

http://www.douga-dl.com/

ご参考までに

id:sgpwer

ありがとうございます!!

早速回答頂き嬉しいです。試してみます!

2009/10/25 14:51:11
id:godabln No.2

godabln回答回数94ベストアンサー獲得回数02009/10/25 14:37:24

ポイント10pt

DVDビデオに収録されている映像、音声、字幕の中から好きなものだけ分離してバックアップできるので、ライブCD作りにはうってつけだ。

http://most.hamazo.tv/e1637726.html

id:sgpwer

ありがとうございます!

早速試してみます。

2009/10/25 14:56:05
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/25 14:36:10

ポイント10pt

DVD 音声抽出 SoundEngine  

http://hello.ap.teacup.com/ozetomo/123.html

id:sgpwer

ありがとうございます!

早速試してみます。

2009/10/25 14:56:39
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/25 14:34:15

ポイント10pt

DVDの音声部分だけ取り出す(DVD Decrypterを使って)

http://www.xucker.jpn.org/pc/dvddecrypter_audio.html

id:sgpwer

ありがとうございます!

早速試してみます。

2009/10/25 14:56:55
id:www195738www No.5

回答回数13ベストアンサー獲得回数02009/10/25 17:49:45

ポイント20pt

まず「iTunes」と「CravingExplorer」をダウントードする。

CravingExplorerを開き、右上にあるYouTubeのマークを押す。

検索欄でその映画の名前検索する。

自分の聞きたい映画があったらそれを押す。

聞きたい映画のページが開かれたら、そのページの右上にある、

「音声を保存」を押す。「MP3(iTunesに自動登録)に保存」を押す。

保存が終わったら自動的にiTunesが開かれると思うので、「名前」のところにある自分の聞きたい映画を右クリックし、「AAC バージョンを作成」を押す。作成が終わったら、PSPのSDカードをパソコンに入れ、iTunesにある、AAC バージョンにした自分の聞きたい映画をSDカードのファイルに入れる。SDカードを抜いて、PSPに入れれば聞けます。

id:kaosu2 No.6

kaosu2回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/10/25 19:17:04ここでベストアンサー

ポイント30pt

それは どのえいがでしょうか youtube にある動画なら youtube.com   ↑のところにFireとたしてみてtubefireとゆうサイト「無料」なので手順にそってmp3 でダウンロードしてください長いのは123のように分けてあるものもあります それでダウンロードしたものをpspのなかのMUSIC  にいれればokです

id:sgpwer

すごく簡単にできました!

ありがとうございます!!

2009/10/26 18:13:51

コメントはまだありません