教えてください。α・β・・・・等を何と云いますか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/25 14:53:15
  • 終了:2009/10/25 15:24:55

ベストアンサー

id:hkoki No.4

はまぐち回答回数136ベストアンサー獲得回数22009/10/25 14:57:49

ポイント16pt

アルファー、ベータですか?

ギリシア文字ですよね

http://www.kiriya-chem.co.jp/q&a/q57.html

その他の回答(7件)

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/10/25 14:56:14

ポイント17pt

ギリシャ文字という回答でよろしいでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A...

id:syntaxerror No.3

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562009/10/25 14:57:39

ポイント16pt

ギリシャ文字」ですね。

id:hkoki No.4

はまぐち回答回数136ベストアンサー獲得回数22009/10/25 14:57:49ここでベストアンサー

ポイント16pt

アルファー、ベータですか?

ギリシア文字ですよね

http://www.kiriya-chem.co.jp/q&a/q57.html

id:tyousann No.7

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/25 14:58:28

ポイント16pt

ご質問の答えはギリシア文字でいいんでしょうか?

それとも他の事を聞きたいのであれば追加コメント願います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%91

id:rafting No.8

ラフティング回答回数2648ベストアンサー獲得回数1762009/10/25 15:21:05

ポイント16pt

日常的には、『アルファ・ベータなどなど』ですw

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません