音楽制作ソフトを探しています。ピアノは全く弾けません。

コード名を文字で入力(またはボタンから選択)するだけで音楽制作できるソフトってありませんか?
できれば、楽譜も印刷できればベターです。

ちなみに iphone は無しで・・
DS とかなら買ってもいいですが。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/07/073/index.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/25 21:44:16
  • 終了:2009/10/29 01:18:10

ベストアンサー

id:GoldenDawn No.1

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812009/10/25 22:09:38

ポイント40pt

Music Factory およびフリーウェア版の作曲ホイホイはいかがでしょうか。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se152605.html Music Factory

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279014.html 作曲ホイホイ

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

インストールしてみました。

2009/10/29 01:17:33

その他の回答(1件)

id:GoldenDawn No.1

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812009/10/25 22:09:38ここでベストアンサー

ポイント40pt

Music Factory およびフリーウェア版の作曲ホイホイはいかがでしょうか。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se152605.html Music Factory

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279014.html 作曲ホイホイ

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

インストールしてみました。

2009/10/29 01:17:33
id:katsuda No.2

katsuda回答回数18ベストアンサー獲得回数02009/10/26 09:26:59

ポイント40pt

メロディとコード名を入力すると、自動で伴奏つきのMIDIファイルを作ってくれるフリーソフトです。印刷もできます。

http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/FirstSong....

コードはリストから選んで入力します。(簡単です。)

メロディまで自動で作成した場合は、下記のシェアウェアがあります。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA014815/music/autocomp.html

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

こちらもインストールし、ためしてみました。

2009/10/29 01:18:01

コメントはまだありません