1256475715 都内で、なるべく多くの種類の椅子を見れるお店を探しています。

イスの専門店みたいなものがあれば良いのですが。

Itokiのトリノチェアとか、Herman Millerのアーロンチェアとか、Steelcase の Leapチェアとか、のような 事務用イスっぽいのを色々比較したいのです。

オススメのお店を教えてください。


※ あと、各お店で注意点があれば、教えてください。(例えばイトーキのショールームは平日しかやってないとか)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/25 22:01:57
  • 終了:2009/11/01 22:05:02

ベストアンサー

id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/25 22:11:34

id:matane

お。神田ならいきやすい。 ありがとうございます。

期待大!

2009/10/25 23:17:36

その他の回答(7件)

id:godabln No.1

godabln回答回数94ベストアンサー獲得回数02009/10/25 22:05:44

ポイント17pt

東京インテリア家具

http://www.tokyointerior.co.jp/

id:matane

ありがとうございます。 幕張のが大きそうですね。

都内だと竹ノ塚ですか。

2009/10/25 23:14:29
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/25 22:08:04

ポイント17pt

ニトリ

http://www.nitori.co.jp/shop/tokyo/index.php

いかがでしょう。

id:matane

ありがとうございます。

赤羽、南砂、他、ですね。

2009/10/25 23:16:12
id:lepremierpas No.3

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/25 22:11:34ここでベストアンサー

id:matane

お。神田ならいきやすい。 ありがとうございます。

期待大!

2009/10/25 23:17:36
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/25 22:14:52

ポイント16pt

オフィスチェアーズ

はどうでしょう。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/of9/


リアルショップの地図もあります。

id:matane

ほうほう。品揃えが豊富そうですね。

新富町ですね。

2009/10/25 23:19:09
id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/25 22:57:20

id:matane

お。 デザイナー系って感じですかね?

外苑前。

2009/10/25 23:20:31
id:kanan5100 No.6

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/10/25 23:03:20

ポイント16pt

http://www.wikihouse.com/wchair/index.php?%BB%EE%BA%C2%A4%C7%A4%...

こちらに詳しくまとまっています。

私のお薦めはヤマギワリビナ本館とIDC大塚家具新宿店です。

id:matane

おお。素晴らしい。

大塚家具って 確か入館するために登録が必要なんですよね。

それで敬遠してました。笑

ヤマギワは他の人も薦めてくれてたし、行ってみます。

2009/10/25 23:22:32
id:rafting No.7

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/25 23:19:07

id:matane

なるほど。ありがとうございます。

いろいろありますね。

2009/10/25 23:23:06
id:secretofme No.8

secretofme回答回数158ベストアンサー獲得回数62009/10/26 14:46:26

ポイント16pt

表参道に実店舗があり、いろいろな椅子が置いております。

特にデザイナーズ系。

http://www.hhstyle.com/


原宿本店:OPEN: 12:00~20:00/休日はナシか?(明記なし)

http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=IDIR&code=shop...

id:matane

デザイナーズ系ですか。

原宿行くことがあったら、行ってみますね。

上の「カッシーナ」と梯子しようかしら。

2009/10/26 21:42:45

コメントはまだありません