デジタルドキュメントを大量に印刷する一番安い方法を教えて下さい。(大量といっても数百枚程度です。)


備考:
- プリンターもコピー機もありません
- どこかで印刷だけをして、別のところでコピー、という方法でも構いません
- 六本木周辺で実行できる方法だとポイント高いです
- 急ぎで探しています

以上、宜しくお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/27 16:48:14
  • 終了:2009/11/03 16:50:02

ベストアンサー

id:gogg45 No.3

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/10/28 20:32:25

ポイント32pt

Kinko'sで印刷したものを図書館でコピーするのが一番安上がりだと思います。

セルフサービス - FedEx Kinko's

http://www.kinkos.co.jp/price/self.html

お近くの店舗に行きセルフサービスでプリントします。

店頭PCレンタル

http://www.kinkos.co.jp/price/self.html#02

印刷に使用するパソコンのレンタル料として最低¥262.50-(10分まで)かかるようです。

インストールされているアプリケーションは店舗により異なるため確認する必要があります。

コピーはできますか? - 渋谷区立図書館

http://www.lib.city.shibuya.tokyo.jp/toshow/hp/QA.html#%E3%83%BB...

白黒なら11.55円と10円なので1枚につき1.55円違いが出ます。

id:tomoyuki28jp

とても参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

2009/10/28 20:50:58

その他の回答(2件)

id:yoshifumi1975 No.1

yoshifumi1975回答回数58ベストアンサー獲得回数102009/10/27 16:57:04

ポイント32pt

プリンタもコピー機も無いとのことですので、Kinko'sというところで、プリンター、コピー インターネットなどを従量制で使えますよ。

http://www.kinkos.co.jp/store/top.html

http://www.kinkos.co.jp/store/minato.html

id:tomoyuki28jp

なるほど、ご回答ありがとうございます。

2009/10/27 17:00:38
id:goog20090901 No.2

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/10/27 18:35:48

ポイント16pt

ローソンのコピー機は、USBメモリーに入ったPDFが印刷可能です。

1枚20円(白黒)

http://www.lawson.co.jp/service/counter/copy.html

id:tomoyuki28jp

質問内容に「一番安い方法を教えて下さい」と記載しましたが、高いですよね?

ご回答ありがとうございます。

2009/10/27 18:42:37
id:gogg45 No.3

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/10/28 20:32:25ここでベストアンサー

ポイント32pt

Kinko'sで印刷したものを図書館でコピーするのが一番安上がりだと思います。

セルフサービス - FedEx Kinko's

http://www.kinkos.co.jp/price/self.html

お近くの店舗に行きセルフサービスでプリントします。

店頭PCレンタル

http://www.kinkos.co.jp/price/self.html#02

印刷に使用するパソコンのレンタル料として最低¥262.50-(10分まで)かかるようです。

インストールされているアプリケーションは店舗により異なるため確認する必要があります。

コピーはできますか? - 渋谷区立図書館

http://www.lib.city.shibuya.tokyo.jp/toshow/hp/QA.html#%E3%83%BB...

白黒なら11.55円と10円なので1枚につき1.55円違いが出ます。

id:tomoyuki28jp

とても参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

2009/10/28 20:50:58

コメントはまだありません