びっくり人間のようなことができるスーパー小学生&中学生教えてください。

国内だけでなく海外もOKです。
そろばん、将棋、暗算、野球、ゴルフ、サッカーなどよくいそうなに凄い子供はNGでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/27 23:48:23
  • 終了:2009/11/03 23:50:05

ベストアンサー

id:mandoto57 No.8

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/10/29 04:43:09

ポイント21pt

キシャン・シリカンスくん

インド映画「ケア・オブ・フットパス(イタリアの映画祭で2つの賞を受賞)」で主役を務めたキシャンですが、実はこの映画、彼自身が監督しているのです。彼は4歳で俳優になり、芸歴わずか2年で監督に初挑戦しました(当時6歳)。また、2006年11月には、最年少プロ映画監督としてギネスブックにも認定されました。

http://futureworld.web.officelive.com/superkids.aspx

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/10/29 04:54:52

その他の回答(7件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/27 23:58:02

ポイント11pt

「そろばん暗算の天才少年」坂根翔太くん

お母さんの進めで小学二年からそろばんを始め3年目にして珠算七段、暗算十段は、異例の昇段だそうです。

http://ban-ban.com/feature/soroban/

id:nikonikoman

ありがとうございます。

凄いのですが質問にも書いていますがそろばんはなしでお願いします。

2009/10/28 14:17:23
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/27 23:59:13

ポイント11pt

史上最年少(7歳2ヶ月)で暗算10段を取得した天才小学生、小学2年生の赤堀愛果ちゃん

http://www.tbs.co.jp/gakkou/backnumber/20070529_2.html

id:nikonikoman

申すわけないのですが質問にも書いていますが暗算もなしでお願いします。

2009/10/28 14:21:46
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/28 05:43:22

ポイント11pt

http://www.bm-net.gr.jp/pro/kazuma/kazuma.html

ボウリングの天才。小一でハイスコア256だそうです

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/10/28 14:48:36
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/28 06:05:03

ポイント22pt

スーパー小学生驚異のI字バランス動画

http://chojin.laff.jp/extreme/2009/07/post-dbb1.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/10/28 14:49:48
id:tunamayoonigiri No.5

tunamayoonigiri回答回数58ベストアンサー獲得回数02009/10/28 06:46:43

ポイント22pt

http://www.web-tab.jp/article/3064/

】「ギター弾き続け」でギネスに挑戦すると宣言していたインドの少年が24日、45時間にわたる演奏を成し遂げ「ギネス世界記録」に認定された。

id:nikonikoman

面白いですね。

2009/10/28 15:06:16
id:lepremierpas No.6

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/28 10:56:07

ポイント11pt

スーパー小学生驚異のI字バランス

http://chojin.laff.jp/extreme/2009/07/post-dbb1.html

id:nikonikoman

先方とおなじでした。

ありがとうございます。

物凄くびっくりするような子もしあれば・・・お願いします。

2009/10/28 15:06:56
id:takomayowasabi No.7

takomayowasabi回答回数39ベストアンサー獲得回数02009/10/28 19:55:28

ポイント21pt

松浦豪11歳の2008年ワールド・ヨーヨー・コンテスト優勝時の演技

http://www.kotaro269.com/archives/50724823.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/10/29 02:52:21
id:mandoto57 No.8

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/10/29 04:43:09ここでベストアンサー

ポイント21pt

キシャン・シリカンスくん

インド映画「ケア・オブ・フットパス(イタリアの映画祭で2つの賞を受賞)」で主役を務めたキシャンですが、実はこの映画、彼自身が監督しているのです。彼は4歳で俳優になり、芸歴わずか2年で監督に初挑戦しました(当時6歳)。また、2006年11月には、最年少プロ映画監督としてギネスブックにも認定されました。

http://futureworld.web.officelive.com/superkids.aspx

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/10/29 04:54:52

コメントはまだありません