原付を1日レンタルしたいです。

新宿区や中野区辺りの店でレンタル
したいのですが、場所を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/28 00:05:34
  • 終了:2009/11/02 21:54:10

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/10/28 00:11:28

ポイント17pt

バイクレンタル 販売 整備

エムワン 東京 東京都新宿区戸山

レンタルバイク

50cc(ホンダ スクーピー他)、 250cc(カワサキ エストレアRS 他)、400cc(ホンダ シルバーウイング400他)

http://www.m-1.jp/


バイクプラザ中野 ビーレンタ中野 東京 東京都中野区東中野

丸の内線中野坂上下車徒歩5分

新宿から程近いバイクプラザ中野内

バイクレンタル・トライクレンタルのビーレンタ中

http://www.bp-nakano.com/

その他の回答(7件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/10/28 00:11:28ここでベストアンサー

ポイント17pt

バイクレンタル 販売 整備

エムワン 東京 東京都新宿区戸山

レンタルバイク

50cc(ホンダ スクーピー他)、 250cc(カワサキ エストレアRS 他)、400cc(ホンダ シルバーウイング400他)

http://www.m-1.jp/


バイクプラザ中野 ビーレンタ中野 東京 東京都中野区東中野

丸の内線中野坂上下車徒歩5分

新宿から程近いバイクプラザ中野内

バイクレンタル・トライクレンタルのビーレンタ中

http://www.bp-nakano.com/

id:h0nda No.2

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/10/28 00:12:41

ポイント17pt

レンタルバイクM-1

新宿区戸山1-1-10

http://www.m-1.jp/index.html

24時間レンタルで3,150円+保険料1,000円

車種は

ヤマハ VOX

スズキ GS50

ホンダ スペーシー100

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/28 05:36:44

ポイント16pt

世田谷店 中野店 でレンタルバイク受付中

http://www.ms-kouwa.co.jp/

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/28 06:00:57

ポイント16pt

バイクレンタル 販売 整備

エムワン

http://www.m-1.jp/

id:lepremierpas No.7

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/28 10:57:31

ポイント16pt

http://www.m-1.jp/

http://www.bp-nakano.com/

新宿と中野にありました

コメントはまだありません