livedoorブログの複数人管理(複数人投稿)の複数とは無制限でしょうか。

また、他に服数人管理を許可しているブログサービスを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/28 16:45:45
  • 終了:2009/10/30 08:11:28

ベストアンサー

id:Newswirl No.1

Newswirl回答回数210ベストアンサー獲得回数242009/10/28 20:18:18

ポイント27pt

運営によってサービス内容は異なりますが、複数の人がブログを管理し、投稿できる機能だと思います。

利用規約かQ&Aに載っています。

 

livedoorブログの場合、

http://helpguide.livedoor.com/help/blog/guide/grp103/guide236

ameba Blogの場合、

http://helps.ameba.jp/faq/blog/others/post_64.html

その他の回答(2件)

id:Newswirl No.1

Newswirl回答回数210ベストアンサー獲得回数242009/10/28 20:18:18ここでベストアンサー

ポイント27pt

運営によってサービス内容は異なりますが、複数の人がブログを管理し、投稿できる機能だと思います。

利用規約かQ&Aに載っています。

 

livedoorブログの場合、

http://helpguide.livedoor.com/help/blog/guide/grp103/guide236

ameba Blogの場合、

http://helps.ameba.jp/faq/blog/others/post_64.html

id:sweetsugerheart No.2

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/10/28 22:17:33

ポイント27pt

グループで1つのブログが編集可能な無料ブログサービス「マルタ」

http://maruta.be/

id:bkm8 No.3

bkm8回答回数8ベストアンサー獲得回数12009/10/28 22:40:38

ポイント26pt

上限人数が記載されていないということは無制限ではないでしょうか?

他に複数管理を許可しているところは、FC2などですね。

アカウントとパスワードの共有制なので、無制限の人数で共有できます。

http://blog.fc2.com/

  • id:clinejp
    みなさん、ありがとうございました。
    しかし、新管理画面に移行したせいか、livedoor blogの中は混乱してますね。helpを見ても、すでに旧バージョンの機能も統廃合されているのに、廃止されたサービスの解説が載っていたりするから混乱します。