CanonのCanoScan LiDE60をXPで稼働させていますがVista SP1でも使用したいのですがその方法がよくわからなのです。Vista用のドライバーインストールしてみましたが デバイスマネジャーでCanonScanは認識してます、しかしドラバーがインストール出来なかったと表示されます。



回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/28 19:27:09
  • 終了:2009/11/02 00:09:31

ベストアンサー

id:palo No.2

palo回答回数124ベストアンサー獲得回数142009/11/01 21:01:48

ポイント35pt

アカウントの種類が「Administrator」(管理者) ではない場合、

デバイスドライバのインストールなどが制限される場合があります。

この点はよろしいでしょうか?

(参考)

http://h50222.www5.hp.com/support/AF842AW/os/78192.html

id:norio929

たびたびご指摘いただきお忙しいのに有難う御座います。

この一件以外にもパソコン自体不具合(システムの復元、デフラグが起動しない、、)があり残念ながらリカバリーでの対応を余儀なくされそうです。

弱音ですけれどVistaは使いに悔いので手を焼いています!

2009/11/02 00:09:05

その他の回答(1件)

id:palo No.1

palo回答回数124ベストアンサー獲得回数142009/10/29 10:24:42

ポイント35pt

最新版ドライバのインストールに失敗したのでしょうか?

Vista(32bit) と Vista(64bit) の区別は間違いないですか?

 

●CanoScan LiDEシリーズ(Windows)

http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/lide-series-win.html

 

もし旧バージョンのドライバがインストールされている場合は、

ドライバ削除ツールを使ってアンインストールしてください。

id:norio929

早速レス頂き有難うございます!

ご指摘のウェブから一連の対応してみましたがインストール出来ません、「ドライバーのインストールが出来なかった」表示されます。私のパソコンの問題のようです、他のアイテムなどはインストール出来ますが、事ドライバーとなるとこのような表示になるので困惑しています。

2009/10/31 13:29:42
id:palo No.2

palo回答回数124ベストアンサー獲得回数142009/11/01 21:01:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

アカウントの種類が「Administrator」(管理者) ではない場合、

デバイスドライバのインストールなどが制限される場合があります。

この点はよろしいでしょうか?

(参考)

http://h50222.www5.hp.com/support/AF842AW/os/78192.html

id:norio929

たびたびご指摘いただきお忙しいのに有難う御座います。

この一件以外にもパソコン自体不具合(システムの復元、デフラグが起動しない、、)があり残念ながらリカバリーでの対応を余儀なくされそうです。

弱音ですけれどVistaは使いに悔いので手を焼いています!

2009/11/02 00:09:05

コメントはまだありません