にっぽん丸が大改装したとのことですが客室の平面図を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/28 21:25:34
  • 終了:2009/10/29 07:22:19

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282009/10/28 22:59:37

ポイント70pt

こっちのサイトは違いますか?

http://www.nipponmaru.jp/floormap/index.html

 

ただフロアマップは現にっぽん丸にリンクされちゃってますので

Newにっぽん丸の改装によるフロアマップの変更は6F/7Fだけなのかも

http://www.nipponmaru.jp/blog/

にちらっと平面図っぽいのが載っていますね。

 

id:wakaizohide7

ありがとうございました。改装後の平面図はまだホームページに載せていないのでしょうね。

2009/10/29 07:20:43

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/28 21:57:53

id:wakaizohide7

これは改装前のものですね。私も承知しております。

2009/10/28 22:11:33
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282009/10/28 22:59:37ここでベストアンサー

ポイント70pt

こっちのサイトは違いますか?

http://www.nipponmaru.jp/floormap/index.html

 

ただフロアマップは現にっぽん丸にリンクされちゃってますので

Newにっぽん丸の改装によるフロアマップの変更は6F/7Fだけなのかも

http://www.nipponmaru.jp/blog/

にちらっと平面図っぽいのが載っていますね。

 

id:wakaizohide7

ありがとうございました。改装後の平面図はまだホームページに載せていないのでしょうね。

2009/10/29 07:20:43

コメントはまだありません