専業主夫になりたいと思っている42歳独身男です。

女性の方で仕事を一生続けたい、家事が苦手なので働いていたい、という方と知り合いたいのですが、どうすれば知り合えるか教えて下さい。又、知り合いでそういった方居たら紹介して頂きたいのですが…
現在主夫をしている男の方と知り合いたいのですが、サークル・サイトご存知の方いないでしょうか?
家事全般は抵抗なく、掃除・洗濯・料理は好きです。
福島在住で、できれば福島に居たいですが、相手次第で全国可です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/10/28 21:41:35
  • 終了:2009/11/04 21:45:03

ベストアンサー

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/28 21:55:33

ポイント15pt

mixiはご存知でしょうか?

いろいろなコミュニティがありますので、知り合う機会はあると思いますよ。

【専業主夫】増加中~♪

専業主夫に興味ある!

【週末専業主夫おじさん塾】

専業主夫【Gay Only】

ハウス・ハズバンド(専業主夫)

id:manatsunotakuya

回答ありがとうございます。

mixiは招待メールが無いと入れないようです。

大変お手数でもrafting様から招待メールを送っていただくことは可能でしょうか?

アドレス:hardrain-heartrain@ozzio.jp

2009/10/28 23:43:40

その他の回答(9件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/28 21:45:17

ポイント15pt

http://www.applefieldfarm.net/

主夫 SEARCH:主夫さん募集専門サイト

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/10/28 21:53:45

ポイント15pt

ここはどうですか。

http://hugmail.jp/omn4.html

id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/28 21:55:33ここでベストアンサー

ポイント15pt

mixiはご存知でしょうか?

いろいろなコミュニティがありますので、知り合う機会はあると思いますよ。

【専業主夫】増加中~♪

専業主夫に興味ある!

【週末専業主夫おじさん塾】

専業主夫【Gay Only】

ハウス・ハズバンド(専業主夫)

id:manatsunotakuya

回答ありがとうございます。

mixiは招待メールが無いと入れないようです。

大変お手数でもrafting様から招待メールを送っていただくことは可能でしょうか?

アドレス:hardrain-heartrain@ozzio.jp

2009/10/28 23:43:40
id:sweetsugerheart No.4

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/10/28 22:12:11

ポイント15pt

mixiコミュ


【専業主夫】増加中~♪http://mixi.jp/view_community.pl?id=415852

id:sirotugu40 No.5

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/10/29 00:33:46

ポイント15pt

>専業主夫になりたいと思っている42歳独身男です。

兼業主夫になりたいとかいわないとその年じゃ無理です。

実際、パートに出て自分の小遣いは稼ぐような人でないと

人は寄ってこないです。

id:afurokun No.7

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/29 05:52:47

ポイント15pt

専業主夫おつきあい募集掲示板

はどうでしょう。

http://www.itls.jp/hp/syuhuai29

id:lancer13 No.8

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/29 06:56:09

ポイント15pt

専業主夫家事ができる男性募集掲示板

http://zakkuzaku.net/syuhuai26/

id:manatsunotakuya

早速回答アリガトウございます。

アクセスしてみたところ会員登録、スポンサー契約、広告貼り付け、

等々あり成果報酬が振り込まれるみたいです。

私としてはビジネスには一切興味が無く、主夫募集の方に会いたいだけです。lancer13さんはこのサイトをお使いになったことありますか?

危険なサイトですか?個人情報等預けて大丈夫でしょうか?

2009/10/29 09:41:28
id:takomayowasabi No.9

takomayowasabi回答回数39ベストアンサー獲得回数02009/10/29 07:43:42

ポイント15pt

主夫さん募集専門サイト!

http://www.applefieldfarm.net/prf/8.html

id:oike2006 No.10

麻鈴音回答回数49ベストアンサー獲得回数02009/11/01 21:11:54

ポイント15pt

専業主婦になりたいけれど、経済的になれないので、パートしてます。

パート+専業主夫か、自営の手伝い+専業主夫なら、あると思います。

たとえば、飲食業で、妻が夜遅くまで働く場合とか。

コメントはまだありません