古い話で恐縮ですが、関東で始まった当時(1988年頃)のガキの使いやあらへんでのエンディングで使われていた曲とアーティスト名を教えてください。当時の放送は火曜の深夜二時半からとかかなり遅い時間だったと記憶しております。また、女性の外人アーティストが歌っていたと記憶しております。少ない情報で恐縮ですがご尽力お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/11/04 22:25:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hirovlsi No.1

回答回数66ベストアンサー獲得回数8

コールドカット、Theme From "Reportage"ではありませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=azHXM62obaE

id:rizumuboys

残念ですが違います。トークが終わったらテロップとともに必ず流れていたエンディングがあったのですがいまは流れていません。難しいでしょうか。

2009/10/28 23:30:32
id:eakum No.2

回答回数147ベストアンサー獲得回数19

ポイント70pt

まったく自信はありませんが...尾崎亜美 「Walking In The Rain」

http://www.youtube.com/watch?v=NernDT7bi4g

コメント欄を開けておられれば0ポイントで回答するつもりでしたが...

id:rizumuboys

申し訳ないですがちがいました。エンドロールでも曲名が出てなかったので求めている曲はかなりマイナーなのかもしれません。確かなことは英語の歌詞で女性というだけです。

情報がすくなくてすいません。

2009/10/29 08:06:14
id:kitaakabane No.3

回答回数82ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

http://www.youtube.com/watch?v=sY2zAFRBeTU&feature=related

自信がないのですが

Royal Hunt「Martial Arts」ではないでしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません