http://videohive.net

こちらの会社について、教えて頂きたいです。
外国の会社なので、英語が出来て、after effectが出来る方、どうぞ助けてください。
今、私は、after effect CS4を購入したばかりで、操作が難しく行き詰っています。
その時この会社をみつけました。
映像はそのままで、テキストや、写真、ビデオを変更できると翻訳には書いていましたが、本当でしょうか?
又、お値段が8ドル~30ドルと安いですが、これは、何を売ってくれるのでしょうか?
先日、ビデオパイロットという、これもまた外国の会社ですが、そこの映像素材を10万ほど購入しました。
テキストだけ入れ替えかと思ったら、素材のみで自分でつくらなければならいとの事。
出来なくて、10万が消えました。
今回は失敗したくないのです。
どうか、教えて頂けないでしょうか?
それから、after effect cs3と書いてありますが、私のソフトCS4で対応できるでしょか?
コンピューターグラフィックのプロの方、もしおられましたら、返信お願いできますか?
どうぞ、宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/28 22:23:06
  • 終了:2009/10/29 17:38:12

ベストアンサー

id:satoshionoda No.1

satoshionoda回答回数13ベストアンサー獲得回数32009/10/29 17:10:48

ポイント60pt

http://videohive.net/category/project-files/after-effects

Project Files、After Effectsとしてカテゴライズされているものは、AEのソースファイルでの提供となりますので、素材の変更が可能です。

Stock Footage, Motion Graphicsはただの動画ファイルなので気をつけましょう。

また、CS4ではCS3のファイルも普通に編集できます。

ちなみに、Requires PluginsがYesになっている場合、AEの他に説明の中で明記されている別売のプラグインが必要となりますのでそのあたりもご注意ください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません