業種を問わず、経営者が集まる組織または交流イベントを、教えてください。

東京都限定です。
(ちなみに私自身はIT系ですので、IT業界限定の組織でも構いません)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/10/29 01:17:13
  • 終了:2009/11/02 00:35:52

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/10/29 01:39:34

ポイント30pt

第3回 『トップ会』 若手経営者・起業家交流会

http://freedom-link.net/topclub.html

日時 2009年11月17日(火) 19:00~21:00

(受付開始18:50~)

参加費 3,000円

前日までに2名以上で予約すると、2,500円 

会場 ちよだプラットフォームスクウェア 5階 会議室

会場住所 東京都千代田区神田錦町3‐21



第15回 【IT業界】ビジネスマッチング交流会

http://freedom-link.net/it.html

IT企業経営者、IT企業にお勤めの方、Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなど

ITに関連するお仕事をしている方々、さらにはIT業界で働きたい、IT業界に興味がある方の交流会です。

日時 2009年11月5日(木) 19:00~21:00

(受付開始18:50)

参加費 3,000円

※2名以上で前日までにお申込みすると、

 2,500円/1人

会場 文京シビックセンター 3階 会議室2

会場住所 東京都文京区春日1-16-21



http://freedom-link.net/

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/10/29 01:39:34ここでベストアンサー

ポイント30pt

第3回 『トップ会』 若手経営者・起業家交流会

http://freedom-link.net/topclub.html

日時 2009年11月17日(火) 19:00~21:00

(受付開始18:50~)

参加費 3,000円

前日までに2名以上で予約すると、2,500円 

会場 ちよだプラットフォームスクウェア 5階 会議室

会場住所 東京都千代田区神田錦町3‐21



第15回 【IT業界】ビジネスマッチング交流会

http://freedom-link.net/it.html

IT企業経営者、IT企業にお勤めの方、Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなど

ITに関連するお仕事をしている方々、さらにはIT業界で働きたい、IT業界に興味がある方の交流会です。

日時 2009年11月5日(木) 19:00~21:00

(受付開始18:50)

参加費 3,000円

※2名以上で前日までにお申込みすると、

 2,500円/1人

会場 文京シビックセンター 3階 会議室2

会場住所 東京都文京区春日1-16-21



http://freedom-link.net/

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/29 06:43:07

ポイント30pt

若手経営者交流会事業について

はどうでしょう。

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/012/012111.html

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/29 07:08:21

ポイント30pt

ベンチャー経営者に特化した異業種交流会を運営している“東京ミレニアム倶楽部”は、『最高の人脈作り』をモットーとして定期的に交流会や勉強会等のイベントを開催しています。

http://www.t-mc.com/

id:takomayowasabi No.4

takomayowasabi回答回数39ベストアンサー獲得回数02009/10/29 07:11:41

ポイント30pt

日経ビジネスで紹介されました!第73回『社長さん会』2009/11/25(水) 東京:渋谷

http://www.1shacho.com/html/kaisai-annai.html



当サイトでは、異業種交流会や名刺交換会、セミナーを東京・大阪・名古屋・神戸・広島にて開催させて頂いております。!不況といわれる昨今だからこそ、新しい情報が次のステップに繋がります。また、私どもの交流会では、経営者様や管理職クラスの参加者も多く、常に新鮮なアイデアや、早くビジネスにつながりやすい案件も集まります。参加者の数よりも内容や質にこだわり続ける、当交流会に是非一度、お気軽にお越しください

http://www.story-inc.biz/

コメントはまだありません