吉川ひなのちゃんの、最近はまっていること、意外な趣味や特技を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/29 18:27:30
  • 終了:2009/11/05 18:30:02

ベストアンサー

id:saru7 No.5

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/10/29 19:02:11

ポイント16pt

http://www.mag-puppine.com/blog/hinano/?bid=155

ドッククッキング(犬のご飯作り)

にはまっているそうです。先日、笑っていいともに出演した際にも言っていました。

id:yuka33

これは知りませんでした!

ありがとうございます。

2009/10/30 21:10:03

その他の回答(7件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/29 18:40:03

id:yuka33

そうなんですね…

2009/10/30 21:07:03
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/29 18:40:49

id:yuka33

オフィシャルに知られていないものを探しています。

2009/10/30 21:07:32
id:takomayowasabi No.3

takomayowasabi回答回数39ベストアンサー獲得回数02009/10/29 18:42:39

ポイント16pt

マイブーム

「マリアージュ フレール」のブレックファーストティー

http://gw.tv/tgc/09SS/model/_guest/yoshikawa/

id:yuka33

おしゃれっぽいですね!

調べてみます、ありがとうございます。

2009/10/30 21:08:04
id:lepremierpas No.4

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/29 19:02:05

id:yuka33

「デートが得意」な、人が好きなんですよね…

ひなのちゃんが得意ではなくて。

2009/10/30 21:09:16
id:saru7 No.5

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/10/29 19:02:11ここでベストアンサー

ポイント16pt

http://www.mag-puppine.com/blog/hinano/?bid=155

ドッククッキング(犬のご飯作り)

にはまっているそうです。先日、笑っていいともに出演した際にも言っていました。

id:yuka33

これは知りませんでした!

ありがとうございます。

2009/10/30 21:10:03
id:kurupira No.6

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/10/29 21:45:08

ポイント16pt

前テレビ番組で、匂いフェチと言っていました。

http://jp

id:yuka33

何の番組でしょうか?

2009/10/30 21:10:45
id:gon0604 No.7

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92009/10/29 23:02:08

ポイント16pt

肩の関節を外すことが出来る。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B7%9D%E3%81%B2%E3%81%A...

id:yuka33

特技といえば特技ですね。。

2009/10/30 21:11:15
id:rsc96074 No.8

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/10/30 08:35:17

ポイント16pt

 こちらはいかがでしょうか。

●癒しの国の王子様:オヤジ臭は… - livedoor Blog(ブログ)

今日、お昼にテレビを観ていましたら、

<吉川ひなの>が「耳の後ろ占い」という特技を披露していました。

何でも、耳の後ろの臭いを嗅ぐだけで、その人の性格?とかがわかるんだそうです。

http://blog.livedoor.jp/yasuteru9471/archives/50566244.html

id:yuka33

すごい特技ですよね、ありがとうございます。

2009/10/30 21:12:06

コメントはまだありません