1256812131 この画像に書かれている文字を書き起こしてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/29 19:28:53
  • 終了:2009/11/01 01:47:32

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数981ベストアンサー獲得回数4582009/10/30 19:19:17

ポイント67pt

コメント欄の SALINGER さんの PDF から、私に読める範囲で。

手書き文字はイタリックで。下線も可能な限り再現しました。


No. 9759 ON TREASURY WARRANT N. 927

$ 7,200,000 TREASURY OF THE UNITED STATES

Washington August 1st 1868

AT SIGHT, Pay to Edouard de Stoeckl, (判読不能)

Or order Seven Million Two Hundred Thousand DOLLARS

                  (判読不能な署名)

                    Treasury of the United States

No. 9759 Registered August 1st 1868 $ 7,200,000

Treasury U. S.

New York

                  (判読不能な署名)

                    Register of the Treasury

id:cdw47780

感激しました。ありがとうございます。

2009/10/31 08:17:46

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/29 19:39:15

ポイント3pt

Treasury Warrant

United States

その下もでしょうか?

id:cdw47780

できればお願いします。

2009/10/29 19:49:02
id:meefla No.2

meefla回答回数981ベストアンサー獲得回数4582009/10/30 19:19:17ここでベストアンサー

ポイント67pt

コメント欄の SALINGER さんの PDF から、私に読める範囲で。

手書き文字はイタリックで。下線も可能な限り再現しました。


No. 9759 ON TREASURY WARRANT N. 927

$ 7,200,000 TREASURY OF THE UNITED STATES

Washington August 1st 1868

AT SIGHT, Pay to Edouard de Stoeckl, (判読不能)

Or order Seven Million Two Hundred Thousand DOLLARS

                  (判読不能な署名)

                    Treasury of the United States

No. 9759 Registered August 1st 1868 $ 7,200,000

Treasury U. S.

New York

                  (判読不能な署名)

                    Register of the Treasury

id:cdw47780

感激しました。ありがとうございます。

2009/10/31 08:17:46
  • id:rafting
    元でしょうか?
    http://www.archives.gov/education/lessons/alaska/cancelled-check.html
  • id:cdw47780
    そうです。これです。
    http://www.archives.gov/education/lessons/alaska/images/check.gif
    http://www.archives.gov/education/lessons/alaska/images/receipt.gif
    なんて書いてあるのかよくわからないのでお聞きしました。
  • id:SALINGER
    実際の映像から読み取とうとしてる人のために、高解像度のこちら。
    http://www.archives.gov/education/exhibit/images/treasury-warrant-print.pdf