音楽のタイトルを知りたい曲があります。インターネットサイトの歌詞検索などは一通り試したのですが

マイナーすぎてヒットしないようです。また某掲示板などでも無理でした。
どこか有料でも確認できるところはないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/29 22:40:59
  • 終了:2009/11/01 20:40:38

ベストアンサー

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/29 22:59:13

ポイント28pt

http://www.kanshin.com/keyword/108823

ミュージックレスキュー

id:Ethinos

なるほど、そういう手があったか!

2009/10/29 23:06:03

その他の回答(4件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/29 22:59:13ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://www.kanshin.com/keyword/108823

ミュージックレスキュー

id:Ethinos

なるほど、そういう手があったか!

2009/10/29 23:06:03
id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262009/10/29 23:03:14

ポイント24pt

鼻歌検索midomi

http://www.midomi.co.jp/


歌詞が断片すら思い出せなくてもマイナーな曲でも鼻歌でもいいんで歌えさえ出来ればかなり的確に見つかるので便利ですよ。特に歌の一部だけでも検索できるのが良いです。

致命的な音痴の人には使えないサイトですがw

id:Ethinos

歌詞は完璧にわかるのです。問題はマイナーだからか検索に引っかからないのです。

2009/10/29 23:07:34
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/30 04:42:01

ポイント16pt

LISMO Music Search

はどうでしょう。

もしauをお持ちでなければ知り合いに借りるとか。

http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/kounyu_musics...

id:Ethinos

この手のサイトは一通り検索したのですがだめでした

2009/10/31 00:30:08
id:medamayakisuki No.4

medamayakisuki回答回数163ベストアンサー獲得回数32009/10/30 05:25:00

ポイント16pt

とりあえず人力検索でその歌詞を質問してみたらどうでしょう。

誰か探してくれるかもしれません。

http://q.hatena.ne.jp

id:Ethinos

実はすでに質問したのですが回答がつきませんでした。

2009/10/31 00:29:32
id:pipi666 No.5

pipi666回答回数18ベストアンサー獲得回数12009/10/31 00:25:49

ポイント16pt

ここで質問したらどうですか?

http://q.hatena.ne.jp/

id:Ethinos

実はすでに質問したのですが回答がつきませんでした。

2009/10/31 00:29:37

コメントはまだありません