ムンバイの現地ならではの情報を収集したいと考えているのですが、

そのような参考にできるサイトはご存知ないでしょうか?
いわゆる有名旅行サイトなどではなく、現地に在住している方のブログや、そのような方がまとめた情報サイトなどです。
ガイドブックに出てくる程度の情報は要りません。現地に住んでいないとわからないというレベルの情報を探しています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/29 23:04:48
  • 終了:2009/11/02 13:24:06

ベストアンサー

id:Grafiason No.2

Grafiason回答回数104ベストアンサー獲得回数62009/10/30 00:52:48

ポイント22pt

海外転勤のため、インド・ムンバイに駐在することとなった2人と1匹の物語です。

http://masakono-mumbai.blog.so-net.ne.jp/archive/20070926






ムンバイのIT企業で働く日本語教師です。インドでの珍生活や豆知識を紹介していきます!よろしくお願いします 

http://currycook.exblog.jp/

id:hiha11

こんなサイトがいいです!

ありがとうございます!

2009/10/30 13:06:01

その他の回答(5件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/29 23:56:08

id:hiha11

公式サイトは要りません。

質問文をよく確認して下さい。

2009/10/30 13:10:37
id:Grafiason No.2

Grafiason回答回数104ベストアンサー獲得回数62009/10/30 00:52:48ここでベストアンサー

ポイント22pt

海外転勤のため、インド・ムンバイに駐在することとなった2人と1匹の物語です。

http://masakono-mumbai.blog.so-net.ne.jp/archive/20070926






ムンバイのIT企業で働く日本語教師です。インドでの珍生活や豆知識を紹介していきます!よろしくお願いします 

http://currycook.exblog.jp/

id:hiha11

こんなサイトがいいです!

ありがとうございます!

2009/10/30 13:06:01
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/30 05:17:12

ポイント22pt

ムンバイ赴任情報

http://www.namasute-mumbai.com/funin.html

id:hiha11

現地に住んでみて、日本では見られなかったとか、日本人がみたらびっくりするみたいな情報を探していました。

方向は間違ってはいないのですが、もう少し実際の生活が見えるようなサイトを探しています。

ありがとうございました。

2009/10/30 13:08:49
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/30 06:17:59

ポイント22pt

2人と1匹、ムンバイ日記

海外転勤のため、インド・ムンバイに駐在することとなった2人と1匹の物語です。2006年3月26日、スタート

http://masakono-mumbai.blog.so-net.ne.jp/

id:hiha11

こういうサイトです。

ありがとうございます!

2009/10/30 13:09:25
id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/30 10:51:33

ポイント22pt

http://www.namasute-mumbai.com/

ナマステムンバイ

id:hiha11

こういったサイトです。

ありがとうございます!

2009/10/30 13:09:53
id:medamayakisuki No.6

medamayakisuki回答回数163ベストアンサー獲得回数32009/10/30 05:19:56

ポイント22pt

【インド】ムンバイを歩く

http://4travel.jp/traveler/markcohen/album/10266841/

id:hiha11

そうですね・・・、

どちらかと言えば旅情報サイト以外のサイトを探していました。

こういったものは質問しなくても分かるので。

2009/10/30 13:11:55

コメントはまだありません