来年4月から美容学校に入学します。

 
美容室のアルバイトを探しているのですが、
美容師免許が必要なところが大半でバイトの求人サイトや雑誌をみても
なかなか条件にあうところがありません。

たまに美容師学校生でという募集がありますが、
美容学校生ですらないので来年きてください状態です

美容室のバイトで美容学校生じゃなくても働ける場所をしっていたら教えてください。
または美容学校生でも働ける場所でもかまいません。来年4月になったら面接に行きます。

エリアは埼玉県全域・東京都内・千葉北西部(千葉駅以西以北)で考えています

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/30 01:56:30
  • 終了:2009/10/31 19:00:47

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/30 07:45:58

ポイント20pt

Hair Dresser Branch

[A]美容師 未経験OK!フロアサービススタッフ 

埼玉県朝霞市本町2丁目5-34 南天ビル2F 

http://www.froma.com/s/p/baito/F13010Bs.jsp?st=201&mp=1&vos=dfan...

いかがでしょう。

id:pipi666

こんな感じのをさがしてます。

ありがとうございます!

2009/10/31 06:18:00

その他の回答(4件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/30 07:19:11

ポイント20pt

角度を変えて、美容院向けの商売を体験してみてはいかがでしょうか?

美容院の生の声が聞けるいいチャンスです!

卒業して美容院に就職する際に何をどうすべきかといったことも見えてくるでしょう。

id:pipi666

それもいいですね!

ありがとうございます。

2009/10/31 06:03:36
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/30 07:41:28

ポイント20pt

HAIR&MAKE EARTH

はどうでしょう。

(6)フロント

http://townwork.net/h/r/Fh30010s_lac_01_jmc_01701_rid_09166207_r...

id:pipi666

大手ですね。最後の面接にと考えていました

ありがとうございます。

2009/10/31 06:05:13
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/30 07:45:58ここでベストアンサー

ポイント20pt

Hair Dresser Branch

[A]美容師 未経験OK!フロアサービススタッフ 

埼玉県朝霞市本町2丁目5-34 南天ビル2F 

http://www.froma.com/s/p/baito/F13010Bs.jsp?st=201&mp=1&vos=dfan...

いかがでしょう。

id:pipi666

こんな感じのをさがしてます。

ありがとうございます!

2009/10/31 06:18:00
id:medamayakisuki No.4

medamayakisuki回答回数163ベストアンサー獲得回数32009/10/30 07:49:39

ポイント20pt

美容室の「EARTH」が未経験からアシスタントの募集を開始します!


★【美容師免許なし】でスタートできます!


雇用形態 アルバイト

http://honkibaito.en-japan.com/app/Info/Rcrt/62228

HAIR&MAKE EARTH/東京都葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町ブライトコート110

id:pipi666

大手ですね。最後の面接候補にしていました

ありがとうございます

2009/10/31 06:09:30
id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/30 10:55:44

ポイント20pt

アースなどでは、フロントスタッフなどを募集してますよ。

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1000077/recruit.html

そういう場から学べること多いですから。

他店舗でもアースなら募集してる場もあるかもしれないので問い合わせてみるといいでしょう

id:pipi666

そうですね、最後の面接候補に考えていました。

有難うございます。 問い合わせてみます

2009/10/31 06:10:19

コメントはまだありません